« ピンクベージュの革ひもネックレス♪ | トップページ | リネンの巾着出来ました~♪ »

2011年9月10日 (土)

まったりジューシー!ガッツリバーガー完成!?

ヤンシーです。(・∀・)

昨日はエルコレクトで船越峠へ。船越峠といえば、ココ。

Ks_burger

佐世保バーガーが美味しい、K'sBURGERさんですね。

個人的によく注文するのは、チーズバーガーです。

やっぱバンズ、パテとの相性は最高でスタンダード中のスタンダードですね。

昨日はそのパワーアップバージョンを注文しました。

どのようにパワーアップさせたかというと・・・

ダブルパテ あ~んど トリプルチーズ!

チーズ、パテ、チーズ、パテ、あ~んどチーズという訳です。

ジューシーなパテを濃厚なチーズで完全サンド!

まったりジューシー。(@ ̄¬ ̄@)

まずはチーズと1枚目のパテとケチャップ。
Gattsuri_1

それから2枚目のチーズとレタス。
Gattsuri_2

来たよ~!2枚目のパテとケチャップ!
Gattsuri_3

いよいよ佳境。3枚目のチ~ズ!
Gattsuri_4

そして仕上げは、トマトとマヨネーズ。
Gattsuri_5

バンズを乗せて完成!
Gattsuri_complete

どうです、コレ!
Gattsuri_danmen

食べる前はひょとしてしつこすぎるかな?とも思ったけど、全然問題なし。

ジューシーだけど くどくないパテは、ダブルにしてもチーズの

コクと合わさってとても滑らか。ペロリと食べられます。

このバランス、悪くないです。この濃厚な具をしっかり受け止めるバンズ、立派!

しかしこれ、後から来ますよ!ペロリと食べてしばらくすると、

ズーンと満腹感に包まれます。やはりコレ、ガッツリです!

1個食べれば十分な満腹感、満足感が得られます。肉食女子にオススメかも。

ガッツリバーガーver.1美味しくいただきました~( ^ω^ )

ガッツリバーガーはラヴィアンⅣで販売されるかもしれませんよ!

次回ラヴィアンⅣは趣向を凝らしてラヴィアン向けスペシャルバーガーの

販売を考えていますから。

このように、K'sBURGERさんではカスタムオーダーも受け付けて下さいます。

あなた好みのバーガーを注文してみてはいかが?( ^ω^ )

ラヴィアン4

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ピンクベージュの革ひもネックレス♪ | トップページ | リネンの巾着出来ました~♪ »

Food」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
バーガーの写真 ちゃちゃっと撮ったような気がしたんだけど 
やっぱり画像がキレイですね♪
ワタシも記事にしようと思うので 画像お借りしま~す。
それにしても辛口のヤンシーさんに こんなに褒めていただいて ホント感激です。 

投稿: バーガー母ちゃん | 2011年9月10日 (土) 15時52分

こんばんは!
広島にも佐世保バーガーが有るんですね。
やっぱり、軍港つながりでしょうか?
ちなみに、同じ軍港の横須賀には、横須賀バーガーが有るんですがね。
私的には、広島にはやっぱり、佐世保バーガーではなくて、呉バーガーを創作して欲しいなぁ。

投稿: FUJIKAZE | 2011年9月10日 (土) 20時30分

バーガー母ちゃんさん

こちらこそわがままオーダーにおつき合い頂き、ありがとうございました。(・∀・)
画像はデジカメのお陰です。腕があればもっとキレイに撮れるんですが。(^^ゞ
リコーのGRDⅢ、マクロモードに関してはコンデジ最強かもしれません。
またまたラヴィアンバーガーの試作に伺いますのでよろしくです~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年9月10日 (土) 22時58分

FUJIKAZEさん

広島には佐世保バーガーのお店が数店ありますよ。(・∀・)
横須賀バーガーというのもあるんですね。
やはり進駐軍の影響でしょうか。
呉バーガーもあっても良さそうですが、語呂が悪いせいかないですね。
今なら海猿バーガーとかならイケるかも?
呉名産のがんすを挟んだがんすバーガーというのなら
ありますよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年9月10日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクベージュの革ひもネックレス♪ | トップページ | リネンの巾着出来ました~♪ »