« 東京さのカニラーメン | トップページ | ふりるしゅしゅ/作品紹介/探す。。。。 »

2011年10月13日 (木)

スリーピン他/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はsof.さんの作品紹介です。

かぎ編みモチーフ×ビーズ刺繍のヘアゴム   作者;sof.

Sof43hairgum

Sof43bb

かぎ編みモチーフ×ビーズ刺繍のスリーピン   作者;sof.

Sof42bb

Sof42threepin

その他、ひし型モチーフのスリーピン

ひし型モチーフのバレッタ

かぎ編みモチーフ×ビーズ刺繍のバレッタ(楕円)

3点再入荷しています(*^_^*)

次のショップのオープン日は10/15(土)です。

遊びに来てね~\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はヤンシーのLコレクト便(リトルパイン配送便)

打ち合わせもあったので珍しく、私も一緒に出かけました。



朝のテレビで色んな美味しいものを紹介してたのでチェックして(笑)

朝から「これ買う~」と決めてた
これ↓

Burogu2011_10_13hukuyabb_2   



それが想像していたお味と全く違ってて~(泣)


あくまでもうちの家族に人気がなかったと言う事で

好みは人によって違いますからね。

もっとちゃんと見て買えばよかったんですが、



それでも、おやつ係の私の手が出ない (>_<)

それが、親や叔母さんにもお土産用に買って帰ったんです。

でも自分の手が出ないのに、あげれないし (>_<)


まだたくさん残ってる、、、、、(-o-#) クッ

おやつ係は下調べをしなかった自分とメガネをしてなかった事、

テレビのせいにして悔しさを紛らわしております (´ヘ`;)



はっきり言って 食いしん坊の逆恨みですね(すみません;笑)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« 東京さのカニラーメン | トップページ | ふりるしゅしゅ/作品紹介/探す。。。。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

この前は急用で急いでお店を後にしてしまってすみませんm(__)m
↑のお菓子??私もチェックしてたのですが・・・ダメ
ですか・・・。
先日ようやくマダムシンコのバームクーヘンを口にして
美味しいんだけど甘党の私でも一口で良かったです。
それでもまた予約してしまいました~~(*^。^*)
明日広島行くので寄ろうか寄るまいか・・・まずは
そこからの戦いです(汗)

投稿: ゆきじ | 2011年10月13日 (木) 20時18分

ゆきじさんへclover
 先日はありがとうございました~
 作家さんとお知り合いバッタリには驚きましたね(笑)
 
 私達は遅い時間に行ったのでパンも売り切れだったし
 肉まんは行列、他にも美味しそうなものいっぱいあったので
 悩むより行かれた方がいいかも?ですよ~(笑)
 ↑はケーキみたいな味を求めてたから、、、違ってましたsweat02
 黒糖みたいな味?もっちりした食感?ちょっと固い?
 まず1個買って食べてみてから決めるとか?(笑)

 だけど、娘もヤンシーも食べてくれな~い(爆)

投稿: *mie* | 2011年10月13日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京さのカニラーメン | トップページ | ふりるしゅしゅ/作品紹介/探す。。。。 »