« 麻のがま口ポーチ/業務連絡など | トップページ | 3Wayストール/作品紹介 »

2011年10月19日 (水)

ボレロ&がまぐち/作品紹介

mieです(*^_^*)

11/23のラヴィアンローズイベントを意識して

作家さん達も少しづつ作品作り頑張ってくれてるようです。

編み物は時間がかかるもんね。

今日はchicoさんの作品紹介です。

衿付きボレロ         作者:chico

細い糸で編まれた柔らかい肌触りのボレロです。

Chico230bb

Chico230borero

まぁるいがまぐっちゃん             作者;chico

人気もののこのがま口 2度目の納品です。

chicoさん、「がまぐっちゃん」と名付けたようですね(笑)

Chico229gamaguti

Chico229bb


次のショップオープン日は10/22(土曜日)です。

遊びに来てね~ \(^。^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜のおやつ ガーナチョコクッキー
(テレビの前で;子供のゾウさんのヤツ見た?)

Burogu2011_10_19ghanacoo

ガーナチョコ大好きな私が

コレ見かけて買わないわけがない(笑)


美味しかったので まとめ買いしとけばよかった

なんて、、、けっこう真剣に後悔してたり(笑)


ビッグハウスで¥150

ビッグハウスはまとめ買いは更に安くなる。

夏はサッパリ食べたくなかったけど

これからの季節はコーヒーに「おやつ」欠かせません  (^ー、^) 



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« 麻のがま口ポーチ/業務連絡など | トップページ | 3Wayストール/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

出た!ガーナ~~♪

私も買ったよ~コンビニで値段見ずに!(ちょっと反省)

この時間に見ると相当ヤバイけど
やっぱりチョコはガーナだよねんheart04

投稿: moco | 2011年10月20日 (木) 00時42分

mocoさんへbud
 確かmocoさんがブログで紹介してた?時に私、
 食べ損ねてたんですよ。
 ガーナは濃いな~って時にちょうどいいね。
 
 いったいガーナ、何歳のお婆ちゃんになるまで食べてるんだろ?
 mocoさんもご一緒にぃ~(笑)

投稿: *mie* | 2011年10月20日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻のがま口ポーチ/業務連絡など | トップページ | 3Wayストール/作品紹介 »