ボレロ&がまぐち/作品紹介
mieです(*^_^*)
11/23のラヴィアンローズイベントを意識して
作家さん達も少しづつ作品作り頑張ってくれてるようです。
編み物は時間がかかるもんね。
今日はchicoさんの作品紹介です。
◆衿付きボレロ 作者:chico
細い糸で編まれた柔らかい肌触りのボレロです。

◆まぁるいがまぐっちゃん 作者;chico
人気もののこのがま口 2度目の納品です。
chicoさん、「がまぐっちゃん」と名付けたようですね(笑)
次のショップオープン日は10/22(土曜日)です。
遊びに来てね~ \(^。^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜のおやつ ガーナチョコクッキー
(テレビの前で;子供のゾウさんのヤツ見た?)
ガーナチョコ大好きな私が
コレ見かけて買わないわけがない(笑)
美味しかったので まとめ買いしとけばよかった
なんて、、、けっこう真剣に後悔してたり(笑)
ビッグハウスで¥150
ビッグハウスはまとめ買いは更に安くなる。
夏はサッパリ食べたくなかったけど
これからの季節はコーヒーに「おやつ」欠かせません (^ー、^)
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
11月はラヴィアンⅣですよ~↓
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)











コメント
出た!ガーナ~~♪
私も買ったよ~コンビニで値段見ずに!(ちょっと反省)
この時間に見ると相当ヤバイけど
やっぱりチョコはガーナだよねん
投稿: moco | 2011年10月20日 (木) 00時42分
mocoさんへ
確かmocoさんがブログで紹介してた?時に私、
食べ損ねてたんですよ。
ガーナは濃いな~って時にちょうどいいね。
いったいガーナ、何歳のお婆ちゃんになるまで食べてるんだろ?
mocoさんもご一緒にぃ~(笑)
投稿: *mie* | 2011年10月20日 (木) 13時23分