« 10/10はサンマの日! | トップページ | 東京さのカニラーメン »

2011年10月11日 (火)

かごキーホルダー出来ました。

mieです(*^_^*)

今日はショップオープン日、楽しい1日となりました♪

ご来店下さったお客様 ありがとうございました m(__)m



かごキーホルダーが出来ました。

ラヴィアンⅣまで1ヶ月と少し こんなペースでええの~?

「まだあるじゃない」  と言われるけど

mieのペースじゃ これからエンジンかけないとヤバイです (笑)


◆ナチュラル スプーンチャーム

L1674bb

◆ブラウン  キーチャーム

L1705bb

次のショップ営業日は10/15(土)です \(^。^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、アイロン台が壊れました (>_<)



激しくころんでしまい アイロン台の上にドスン!

な、なんでこんな所で こけるのか?!

黄金の右手が 右腰が(爆)  痛い~


アイロン台のおかげで

この程度で済んだと思えば安いもん(笑)



ヤンシーに 「何しょったん?」って聞かれても

「知らんわいね」 ですよ(笑)

自分でも何が起こったのかわからなかった ┐('~`;)┌   




今日、聞いた話も

作家さんのお姑さんが、ころばれたそうです。

ころばれた、、、変ですね  ハハハ



お年寄りは治りが遅いから大変だと聞きます。

私も初老?  気をつけよーーーっと  (>_<)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン4

|

« 10/10はサンマの日! | トップページ | 東京さのカニラーメン »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/10はサンマの日! | トップページ | 東京さのカニラーメン »