« 編みバッグ他/作品紹介/今日はオープン日です。 | トップページ | むすびのむさし 初・体・験♥ »

2011年10月 5日 (水)

がまポーチ出来ました/くすんだり臭かったり

mieです(*^_^*)

今日は雨、、、、寒い。

あたりまえですが、季節は冬に向かってます。

寒いのも嫌ですよね。

毎年、暑いだ寒いだと季節にケチつけてる気がします(笑)


うちの相棒は、まだ半袖Tシャツ&オーバーオール

そう、ヤンシーの オーバーオール始まりました~ (o^∀^o)

さて、、、がまポーチが出来ました。

ワッシャーがかかったような生地で色違い
通帳が入るサイズ キーチャーム付です。

L17011702gamapoach

私が買うには珍しいタイプの生地なんですが

こんな↓レッドポーチの方に入ってるような水色、好きなんですよ。

L17011702bb

L17011702dd

ブルーの方の くすんだオレンジも好き。

お肌は くすみたくないけれどsweat02

だいたい、くすんだカラーが好きなのよcoldsweats01



今日の夕食、こいわしの天ぷら、、、

調理したら 手が臭い(>_<)

子供の頃は嫌いだったけど

大人になったら食べたくなるもんでね。


最近ご無沙汰してる友達のK子は

魚食べるくせに絶対に触らない

煮付けだって隣の食堂みたいなお店で買うんだから

「それでも主婦か!」と叱ってやったもんだけど(私も苦手だけどね:笑)

触れるようになったかなぁ?


魚の匂いを嗅ぐたびにその子を思い出します(悪りぃ) ハハハ






くすんだり臭かったりの話しでゴメンね 今日のネタ(笑)



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン4

|

« 編みバッグ他/作品紹介/今日はオープン日です。 | トップページ | むすびのむさし 初・体・験♥ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。先日は、色んなお話しできて、楽しかったです。
お久しぶり‥なので、つい‥べらべらとお喋りしまして!スミマセン。
明日、美容院に行く予定ですよー♪
これまた、楽しみにしております。→ブログ、されてましたよ~!
~自分の体調にも 気をつけて、楽しみながら過ごして行きたいですね。いつも、美味しい珈琲も、ありがとうございました。ヘア・チェンジした姿を、見て下さいね~♪
※郵便局、銀行回りも、ギリギリ間に合いました~(笑)!‥(^o^;)

投稿: TITIMOKA(M-chan ) | 2011年10月 6日 (木) 07時58分

TITIMOKAさんへclover
 お久しぶりだったので私も楽しくて~
 帰したくなかったですよ(笑)
 郵便局間に合って良かったデス。
 美容院、決心ついたんですね(笑)
 ブログされてるの知らなかった、、、チェックしてみます。
 ヘアスタイルが変わるときっと気持ちも新しくなりますよ~
 変身したTITIMOKAさんを見るのが楽しみです(*^_^*)

投稿: *mie* | 2011年10月 6日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編みバッグ他/作品紹介/今日はオープン日です。 | トップページ | むすびのむさし 初・体・験♥ »