« 最新オーダー:ナチュかわテレビボード | トップページ | つばさ 船越のラーメン »

2011年10月29日 (土)

キミ、とろけちゃう~♥ とろりんバ~ガ~

ヤンシーです。(・∀・)

昨日のエルコレクト。メインルートの1つ、船越峠を走りました。

目的地はもち、K'sBURGERさんですね。

新しい、ラヴィアンスペシャルバーガーの試作をお願いしましたよ。

今回のテーマは、とろり~ん♥なバーガー。

半熟卵のエッグバーガーです。(^^)

卵は、お好み焼きの定番、二黄卵!
Tororin1_1
ウソです。黄身を追加しただけのなんちゃって二黄卵です。(^_^;

卵が焼き上がるまで、他の部分を準備。
Tororin1_2

完成~♪
Tororin1_3

とろ~りとろりんなところ。わかります?
Tororin1_4

味は狙い通り。半熟卵のコクがパテを包み込み、

ジューシーで柔らかい極上のかつ丼を食べているよう。

味は文句なしですが、1つ問題がありました。

とろけだした黄身が大洪水!

あまりにも半熟過ぎましたね~(^_^;

半熟の加減を調整する必要があります。

次回の試作でとろりんバーガー完成させるぞ~!(=^0^=)/

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~( ^ω^ )

ラヴィアン4

|

« 最新オーダー:ナチュかわテレビボード | トップページ | つばさ 船越のラーメン »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュかわテレビボード | トップページ | つばさ 船越のラーメン »