« キーケース他作品紹介 | トップページ | 今日も~外ポケットバッグ »

2011年10月26日 (水)

外ポケットバッグ&ガマグチ出来ました

mieです(*^_^*)

温ったかウール混×起毛リネン生地の

外ポケットバッグ出来ました。

ファーのぽんぽんはお好みで外してくださいね。

シマシマ生地が裏側も可愛かったので、どっち側も使いました。

L1711bag

L1711cc

L1711bb

内ポケットあり マグネットボタン

いつもの事ですが、いきあたりばったりのパッチ(笑)

L1711dd

お揃いの がま口も作ってみました。

この画像ならシマシマ生地の質感が伝わるかな?

L1708gama

L1708bb

次のショップ営業日は11/1です(*^_^*)

遊びに来てね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓ドラ 時代劇ばっかり見てたけど

今、、、「赤と黒」見てマス。

キム・ナムギル カッコ良すぎてどうにかなりそうです(笑)

そう~ 前に「善徳女王」のピダム役の俳優さん

現代モノでも やっぱりカッコ良い


今の私の楽しみはコレですscissors

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« キーケース他作品紹介 | トップページ | 今日も~外ポケットバッグ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

どうにかなりそうですか・・・(爆笑)
私は今BSの「あなた笑って」を見てチョン・ギョンホ
にどうにかなりそうです(*^。^*)
この方との出会いは「ごめん、愛してる」だったかな?
赤と黒、評判いいですね~~。
やはりDVDゲットしないといけないですね(^^)

投稿: ゆきじ | 2011年10月26日 (水) 20時38分

ゆきじさんへclover
 「赤と黒」は絶対に見て!どうにかなるよ(爆)
 実は最終話、さっき見終わりました。
 言うと何だから言わないけど、、、
 切なくて切なくて しばらく引きずりそうな私~
 
 私もチョン・ギョンホドラマ見たら、どうにかなるかな?(笑)

投稿: *mie* | 2011年10月26日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーケース他作品紹介 | トップページ | 今日も~外ポケットバッグ »