« 五日市のとんかつ~千 | トップページ | ボレロ&がまぐち/作品紹介 »

2011年10月18日 (火)

麻のがま口ポーチ/業務連絡など

mieです(*^_^*)


縫い物する体勢に、なかなかなれない今日この頃です。

勿論、雑用もあるけれど、なんていってもカラダが動かない(笑)

動くカラダが2つ欲しい~~


先日、chicoさん、hitomiさんから納品がありました。

撮影も貯まってます(汗)

準備が出来次第紹介しますね~



今日は私の作った、ちょっと大きめ、がまポーチです。

生地を選んでても、やっぱりこの麻好きだから

使ってしまいます<(^o^)>

L1707gamapoach

L1707bb

L1707cc_2

ラヴィアンⅣイベント(11/23)のフライヤーが出来たので

今日は出店者さんへの発送をしました。

ご近所さんには手渡しです。

どーぞ、配布宜しくお願いしま~す *^0^*/


ラングカレンダーメール便ご希望のお客様

取りまとめて発送させて頂いております。

今日発送致しました。

以上、業務連絡です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時間の使い方


作品を作らないと、と考え過ぎると気持ちにゆとりがなくなり

結局、仕事も家の事も作品も はかどらない



姉が来た時に

「mieさん、もっと気持ちをゆったり構えてやろうや~」

「ほんとじゃね~」 って話しに。




家事に仕事、時間の合間はハンドメド

やる事がいっぱいあると思うと、気持ちがずっとずっと忙しくて


時間があっても気分のせいで、友達からのランチの誘いも

「イベントが終わってからね~」になったり。


韓ドラだって罪悪感持ちつつ見てたり?(笑)




今は息抜き、今は仕事、今はハンドメイドと言うように

気持ちの切りかえと、時間の使い方を見直そうと思います。

体力もつけなくちゃ(>_<)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン4

|

« 五日市のとんかつ~千 | トップページ | ボレロ&がまぐち/作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
お忙しくされてるでしょうが‥。お気をつけ下さいね。私の様な、ケガをしたら、大変ですからね~。
韓ドラ、位、堂々と見て下さいね~♪
外出したら、したで‥帰宅ってからの事を 考えたりして。余計イライラの元になりますよね、って私だけ~(^^;
来月の予定が未定なんで、行けるか分かりませんが‥。
楽しみにしてますね~♪

投稿: TITIMOKA(M-chan ) | 2011年10月18日 (火) 19時26分

TITIMOKAさんへclover
 更年期の仕業なのか(笑)最近集中力が持たなくて
 すぐ疲れてしまいます(>_<)
 そうそうイライラのモト、同感で~す。
 この更年期障害から早く抜け出したいわ~
 それから韓ドラ、見始めると動かしたくないカラダが
 よけい固まって止まらなくなるんですよ~
 で、罪悪感なんです(笑)
 未定の来月、期待しときますよ~

投稿: *mie* | 2011年10月19日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五日市のとんかつ~千 | トップページ | ボレロ&がまぐち/作品紹介 »