« ラヴィアンⅣ・出店者決まりました~ | トップページ | がまポーチ出来ました/くすんだり臭かったり »

2011年10月 4日 (火)

編みバッグ他/作品紹介/今日はオープン日です。

mieです(*^_^*)

今日はショップオープン日ですよ~♪

mieさん珍しく朝の投稿だな、だなだな(笑)

今日はAKEさんのバッグの紹介です。

急に寒くなってきたので

暖っかな毛糸が恋しくなってきましたね。

ころりんショルダー        作者;AKE

本革取手の名の通りコロンと丸底のバッグです。

コサージュ付(取り外し可能)

Ake123bag

Ake123bb

Ake123dd

花まるバッグ(ベージュ)   作者;AKE

ナチュラルブラウン 持ちやすいカラーですね(*^_^*)

Ake119hanamarubag

Ake119bb_2

今回のは 内ポケット口も編み編みなんですよ~(*^_^*)

Ake119cc 

リトルパインオープン AM:10時~PM:3時です。

是非遊びに来て下さいね。



昨日の話しですがね

ヤンシーと喧嘩したんですよ think

ジャングルみたいなうちの庭の草

抜いてたら また怒られてね

歩く所もなくなってきてるんですよ

怒られるかも?って思ったけど、、、、、、、やったんですよannoyわたし


早く見つかっちまったので

あまり綺麗にはならなかった(泣)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン4

|

« ラヴィアンⅣ・出店者決まりました~ | トップページ | がまポーチ出来ました/くすんだり臭かったり »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴィアンⅣ・出店者決まりました~ | トップページ | がまポーチ出来ました/くすんだり臭かったり »