« 最新オーダー:アンティークローテーブル | トップページ | モチーフマフラー/作品紹介 »

2011年10月23日 (日)

ビッグコースター&クロス

mieです(*^_^*)

ビッグコースター出来ました。

でっかいです(笑) W22×H24㎝ 表:リネン100%

ポットマットやグラタンマット、花びん敷きにもいいかな?

レザーでおめかししようかとも思いましたが

洗える方がと思い、、、止めました(主婦ごころ)



ヤンシーが犬の座布団にもって言いいます (○`ε´○)ぶーーー


L1710bigcoaster

ブラウン・パープル・グリーンなどの組み合わせ

L1710cc

キルト芯を挟んで 裏はキルティング生地使用でふっくらです。

L1710bb

リネン100%クロス  W44×H68㎝

 L1709linencloth

お天気悪い日の撮影だったので、

カラーがイマイチ伝わらないですね (>_<)



次のリトルパインの営業日は11/1ですよ~

111なんですね (*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


数日間は買い物しなくても食料はあるぞ、、、って買い込んでても

サランラップを切らした、、って感じで買い物に出かける おバカな私。

行ったら ゆめタウン5倍デー

「どうせいるもの買っとかんと、、、」 ついつい買い込む(笑)



なのに帰ってから、買っておけば良かったと思うもの多し

カウンターの上に買う物メモを、思い出したら書くようにしてるけど

そのメモ、、、持って行くのを忘れる

あ~ぁ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« 最新オーダー:アンティークローテーブル | トップページ | モチーフマフラー/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:アンティークローテーブル | トップページ | モチーフマフラー/作品紹介 »