« 2012年ラングカレンダーセール開始! | トップページ | 麻バッグ他作品紹介 »

2011年10月 1日 (土)

エコバッグポーチ出来ました。

mieです(*^_^*)

1週間経つのが早い、また世の中は土日(笑)

お天気が良かったのでお出かけの方も多かったでしょうね。

うちは相変わらずで、ヤンシーは家具作り

私も恒例のリトルパインのカレンダーセールが始まり

ご案内を出したりや準備 委託の〆も気になりながら(早くやらねば)

1日はあっという間に経ってしまいます。

さて、

なかなか大きなものに取りかかれない私ですが

定番エコバッグポーチ出来ました。

しわしわな革タグ 革ハンドル マグネットボタン

L1697ecobagpoach

市販のエコバッグ1個付。
複数のお店でも行けるように3個くらい入る大きさです。

L1697bb_2

L16971698bb

昨日、久しぶりに手芸屋さん○リームへ行きました。

そしたら、、、、、、、、姉が居た! 

ビックリ~

あんだけしょっちゅう会っていながら バッタリもなんてね。

割引ハガキが来て行った時は

お知り合いに会うことも多いんですよ。



バッタリ、、、

心に余裕がある時に、お知り合いとバッタリは嬉しいのですが

時間に追われながら急いでいる時のバッタリは困りますよね (>_<)


mieさん、だいたいそんな時って必死だから

たぶん、顔もこわばってる(笑)

すごく相手に失礼してると思いますsweat01


そうそう、いつだったか、
果物売り場でバッタリとヤンシーに会った!

あれは大ビックリでしたeye


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン4

|

« 2012年ラングカレンダーセール開始! | トップページ | 麻バッグ他作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年ラングカレンダーセール開始! | トップページ | 麻バッグ他作品紹介 »