« ふわふわシュシュ&バレッタ/作品紹介 | トップページ | 五日市のとんかつ~千 »

2011年10月16日 (日)

ブレス&シュシュ/作品紹介

mieです(*^_^*)

一昨日に続いてkaichiさんの作品紹介です。

三つ編み2連のブレスレット     作者;かいち☆

 淡いパープル系のお花のブレスです。
 再入荷です♪

Kaichi50bracelet

Kaichi50bb

お花モチーフのシュシュ     作者;かいち☆

 かいちさんの定番となってるシュシュ

  今回は深~い落ちついたブルーのお花。

 Kaichi51motifsyusyu

Kaichi51bb


次のショップ営業日は10/22(土曜)です。

遊びに来てね~(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日はうちの団地の掃除の日。

いつもはヤンシーが出てくれるのですが(感謝:笑)

ヤンシーは夕方納品の家具製作で忙しい

で、珍しく私が、



作業しながら、こんくらい一生懸命カラダ動かせば

うちの家も綺麗になるんだろな~って思いながら(笑)



体が掃除モードになってたのか?家に帰ってからも

日ごろためてた雑誌やゴミの分別

ずっと気になってた所の掃除などゴソゴソゴソゴソ


悲しい事に見た目あんまり変わらない(>_<)

も~体が痛い~と止めた頃、姉が来たsign04



お口は元気だったので、いつものようにハイテンポで喋りまわし

あ、夕方~


今日はmieさん、体もお口も疲れました~

疲れ安いカラダになったもんじゃわっweep

もう目がかすんでPCの文字がぼやけます(笑)



今日はミシンにも向かえそうにありません(泣)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« ふわふわシュシュ&バレッタ/作品紹介 | トップページ | 五日市のとんかつ~千 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわシュシュ&バレッタ/作品紹介 | トップページ | 五日市のとんかつ~千 »