« 外ポケットバッグ&ガマグチ出来ました | トップページ | 最新オーダー:ナチュかわテレビボード »

2011年10月27日 (木)

今日も~外ポケットバッグ

mieです(*^_^*)

またまた外ポケットバッグ出来ました。

昨日のはちょっと前に出来てたから

私にはご承知、2個連はちとハード(笑)

これは出来たてホヤホヤ


リネン100%  
内布の一部はキルティング生地を使ってます。

L1714bb

L1714bag

↓ 後ろはこんな感じ

L1714cc


次のリトルパインショップ営業日は11/1です。

遊びに来て下さいね~ \(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は昨日、寒さに負けて「コタツ」出しました(笑)

「母さん、今寒いって 冬になったらどうするん」

娘っ子に言われたけど、、、

私、弱虫なんです(笑) 

ホクホク暖まって寝ないようにと誓いをたてて(笑)

11月頭から色々法事などなど、スケジュールが詰まってます。

イベントもある事だし今のうちに頑張ってミシンに向かおうと思います。

いや、向かわねば、、、coldsweats01


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« 外ポケットバッグ&ガマグチ出来ました | トップページ | 最新オーダー:ナチュかわテレビボード »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外ポケットバッグ&ガマグチ出来ました | トップページ | 最新オーダー:ナチュかわテレビボード »