« 3Wayストール/作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:アンティークローテーブル »

2011年10月21日 (金)

バッグ&ニット帽/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はhitomiさんの作品紹介です。

ニットのバッグと帽子♪

お揃いで持っても素敵ですよ。

Hitomi320324bagbousi

ニットバッグ(グレーライン)  作者;hitomi

Hitomi320bb

ブルーがかったグレーの縁取り

底のラインがまた可愛い♪

Hitomi320cc

◆帽子(グレー)          作者;hitomi

カジュアルなタイプだからバッグとオソロでも、くどくないよ。

Hitomi324bousi

明日10/22(土曜)はショップオープン日です♪

遊びに来てね~


.......................................................................................................................................

夕方暗くなるのがが早くなってきましたね。

私、小さい頃からこの季節のこの時間帯が嫌い(>_<)


「5時になりました、早くお家に帰りましょう」って

薄暗くなって、この町内放送を聞くと

何故だか寂しーーくなってくる。



そうそう、その放送に合わせて近所の犬たちが

「わぁおーー わぁおーー」って鳴きません?(笑)



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« 3Wayストール/作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:アンティークローテーブル »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆
夕方の放送、確かに、ワンコたち、吠えてますね~!(笑)。我が家の愛犬は、サイレンも‥特に、何も吠えてません。番犬になるのか?自分の気になる対象には‥吠えてます。
秋の夕暮れ時‥確かに寂しくなるかも!です‥。

投稿: TITIMOKA(M-chan ) | 2011年10月21日 (金) 20時47分

TITIMOKAさんへclover
 番犬には期待せず、可愛いかったらいんですよ~(笑)
 ワンコはなるべく吠えない方がいいですよ。
 
 夕暮れ、夏には全く気にならないのに
 これからの季節、もう寂しいったらありゃしません(笑)
 デパートとやスーパーの閉店の「蛍の光」も嫌いで
 同じ様な寂しさが、、、変でしょ?(笑)

投稿: *mie* | 2011年10月21日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Wayストール/作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:アンティークローテーブル »