« ワンショルダーバッグ他作品紹介 | トップページ | ニットバッグ/作品紹介/発送後は、、、 »

2011年10月 8日 (土)

ナチュがま出来ました/アバターの、、、

mieです(*^_^*)

ナチュがま出来ました。

昨日お出かけ間際まで作ってたけど完成せず

続きは夜に、、、と思ってたら 晩ご飯食べてから爆睡(笑)

眠りから覚めて 夜中に出来た。


そしたら目が冴えてしまい

三時頃まで眠れず困った困った(>_<)

ボディー表は起毛リネンでちょっと暖かな感じです。

L1703gamapoach

L1703bb

うちのプロバイダーはニフティ ココログ広場って言うのがあります。

ココログのお仲間に言われた。


「mieさんのアバター夏も冬服よね」

ハハハハハ


「ほんとじゃ~」

ハハハハハ 後からも後からも 思い出し笑い。

みんなお着替えしてるのね。

でも、また冬が来たし (笑)

今まで知らなかったけど色んな町があって遊びに行けるみたい。

そこでmieさんも行ってみた notes 町デビュー?



どの町に行っても

誰も居ないsweat02



今日は土曜日だから昼間はみんな忙しいん?

着替えもしてないし、なんだか恥ずかしくて

とっとと帰ったmieさんでした(爆)



ずっと同じ服のアバターだと噂が流れてないかしら?  (゚ε゚ )ブッ!!

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« ワンショルダーバッグ他作品紹介 | トップページ | ニットバッグ/作品紹介/発送後は、、、 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

他人と同じじゃ面白くないから、服の代わりに顔変えてみるとか・・・(笑)。季節ごとに・・・。

投稿: Dreamribbon | 2011年10月 8日 (土) 21時29分

Dreamribbonさんへclover
 顔が姉に似てると言われ、納得
 変えようかとは思ってたんですよ(笑)
 顔が変わると同じ服着てても分からないかも?ですね。
 って、、、
 Dreamribbonさん、人ごとだと思ってるでしょ?(笑)

投稿: *mie* | 2011年10月 8日 (土) 23時39分

ぷぷっ、分かります?(笑)
人ごとだと思うと、どんどんアイデアが湧いてきて・・・(笑)。止まらん(笑)。
すんまそん、笑いすぎ。

投稿: Dreamribbon | 2011年10月10日 (月) 20時47分

Dreamribbonさんへclover
 やっぱり?
 そうだと思いました(爆)

投稿: *mie* | 2011年10月10日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンショルダーバッグ他作品紹介 | トップページ | ニットバッグ/作品紹介/発送後は、、、 »