« エコバッグポーチ出来ました。 | トップページ | ラヴィアンⅣ・出店者決まりました~ »

2011年10月 2日 (日)

麻バッグ他作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんの作品紹介です。

ふっくら麻バッグ         作者;tashi

麻100% ナチュラルピンクの優しい色合いの麻ひもバッグです。

Tashi7bb

Tashi7bag

内布のカラーとの相性もぴったり

Tashi7cc

小さいバッグ         作者;tashi

麻とアクリルのベビーピンクのバッグです。
Tashi8bb

Tashi8cc

内布は優しいカラーのガーゼ生地。

Tashi8dd 

次のショップオープン日は10/4(火)です(*^_^*)
遊びに来てね。


今日は寒いですね。

コタツ出したくなる  まだ早い?

うん、やっぱり早いねcoldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン4

|

« エコバッグポーチ出来ました。 | トップページ | ラヴィアンⅣ・出店者決まりました~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコバッグポーチ出来ました。 | トップページ | ラヴィアンⅣ・出店者決まりました~ »