« むすびのむさし 初・体・験♥ | トップページ | ナチュがま出来ました/アバターの、、、 »

2011年10月 7日 (金)

ワンショルダーバッグ他作品紹介

mieです(*^_^*)

今日は、tashiさんの作品紹介です。

秋いろワンショルダーバッグ     作者;tashi

ツイードの糸で編まれた厚手でしっかりしたバッグです。

ブーツ履いてこんなの持ちたいね♪

Tashi2dd_2

Tashi2bag

Tashi2bb

ぺたんこバッグ         作者;tashi

W30×H25㎝ 毛100%  内布:綿麻

カラーはベージュ×アイボリー
肩にも掛けられる持ち手43㎝です。

Tashi4bag

Tashi4bb

内ポケットは水色×茶系のマトリョーシカよ~

Tashi4cc

次のショップオープンは10/11(火) Am:10時~PM:3時

遊びに来てね~



今日はmieさん、久しぶりのお出かけ


kiyoさんの布遊び」のkiyoさんのお宅へお邪魔して来ました。

勿論、方向音痴の私は1人では行けないので

連れてってもらったんですがね(笑)

ソーイング教室をされてて、お噂通りの素敵なお家でしたよ。

図々しくも遊びに行くと言う名目で

私の苦手なあるブツの作り方を教えてもらった(笑)

お昼には帰る予定で行ったのに超長居しちゃって coldsweats01 

mieさん、帰って深く反省です (>_<)sweat02 図々しい図々しい図々しい


夏のイベント前後から家に隠ってばかりだったので

久しぶりに女達の、お茶にお喋りは楽しかったです。

うちの家も掃除しよ~って気にもなったし(苦笑)


また明日からハンドメイドがんばろ。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン4

|

« むすびのむさし 初・体・験♥ | トップページ | ナチュがま出来ました/アバターの、、、 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆
お喋り、しますよね。久しぶりだったりすると、特に!(笑)。

今日“カット&カラー&パーマ”に行ってきました。
事前に、ブログチェックして、駐車場のチェックして(笑)。→方向音痴なんで~(^^;
前下がりボブの、ボリュームアップヘアに変身~♪ですっ。
お風呂入って、セットできるかな。
子供さんが、同じく吹奏楽。マーチングもされてて、色んなお話しできて良かったです。
緊張する?私なんですが、雰囲気良くて。しかも。割り引きしていただきましたよ。ありがとうございました。
また、遊びに行きますね~☆(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(M-chan ) | 2011年10月 7日 (金) 19時19分

mieさん、喉痛くなってない?
声、枯れてない?(笑)
めちゃめちゃ楽しかったよぉ~~~。
もっと・もっとしゃべりたかったよぉ~~~。

mieさんのイベント終わったら・・・
また、今日の続きのおしゃべり大会しようね。
お互い、喉、傷めない様に、小さな・小さな声でね。。。bleah

投稿: kiyo | 2011年10月 7日 (金) 20時11分

TITIMOKAさんへclover
 A型、事前チェックですよね(笑)
 イメージチェンジ成功されたみたいで良かった~
 紹介した甲斐がありました。素敵なご夫婦だったでしょ?
 変身後のヘアー楽しみだな~
 今、前下がりボブボリュームヘアとTITIMOKAさんの顔を
 私の頭の中でモンタージュしてます(笑)

投稿: *mie* | 2011年10月 8日 (土) 00時10分

kiyoさんへclover
 ほんと、今日はありがとうございました~
 居心地良くて長居してしまって(笑)
 他の皆さんも、あの空間のここち良さで通われるんだろな~
 
 喉、、、ピンンポンです(爆)
 私、夕食後、爆睡coldsweats01 困ったもんです。
 
 まだまだ喋り足りなかったのでまた続き、やりましょうね。
 例のブツも形にして復習しときます(ありがとう) 

投稿: *mie* | 2011年10月 8日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすびのむさし 初・体・験♥ | トップページ | ナチュがま出来ました/アバターの、、、 »