« スリーピン他/作品紹介 | トップページ | ふわふわシュシュ&バレッタ/作品紹介 »

2011年10月14日 (金)

ふりるしゅしゅ/作品紹介/探す。。。。

mieです(*^_^*)

今日は1日中雨、、、

外も静かだったし、久しぶりにミシンに向かいました。



さて、今日は

*かいち*さんから届いたシュシュの紹介です。

ふりるしゅしゅ(勝手にひらがなにしました)   作者;kaichi

  積み重ねて遊んだわけじゃありませんが(笑)
  シュシュって可愛いですよね~

  数本腕にすると冬は暖かいしブレスにもなりますよ。

  ベースカラーが パープル・ピンク・グリーン・レッド・ブラウン系です。

Kaichi40syusyu

Kaichi40syusyubb

Kaichi4849syusyu

明日はショップオープン日です \(^o^)/

遊びに来てね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、手仕事が出来てなかったけど

今日は久々にミシンに向かいました。

ヤンシーも阿賀で作業、気が散る事もなく順調に進んでた(笑)

丁度楽しくなってきた頃

ミシン針が、、、、、、、、、、折れた (>_<)


買い置きの針が見あたらず、ひたすら探す。

探して探して 休んで

探して探して 休んで

また探して探してくたびれたーーーーーーー


結局見つからない(>_<)


買ったばかりだから ないのはおかしい!


と、思うけど


最近、自分が信じられない(笑)



探してたら色んな資材が出てきたわ。

イベントが終わったらまず整理整頓しよ~って反省した。


お姉~ちゃ~ん ミシン針貸してーーーーーーーーー


(ヤル気が折れる)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« スリーピン他/作品紹介 | トップページ | ふわふわシュシュ&バレッタ/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリーピン他/作品紹介 | トップページ | ふわふわシュシュ&バレッタ/作品紹介 »