« ふりるしゅしゅ/作品紹介/探す。。。。 | トップページ | ブレス&シュシュ/作品紹介 »

2011年10月15日 (土)

ふわふわシュシュ&バレッタ/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はショップオープン日、楽しい1日でした♪

お越し下さったお客様、ありがとうございました~ *^0^*/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はSOF.さんの作品紹介です。

ふわふわシュシュ         作者;sof.

ベージュとブラックの2色です。

リネンやレースをあしらった大きめのシュシュですよ。

Sof3637syusyu

Sof3637bb

ガーゼ×キュプラのバレッタ     作者;sof.

ベージュです(*^_^*) 

Sof38valletta

Sof38bb

雨が降るごとに寒くなるのかと思ったら

今日は蒸しましたね~  昨夜もでした。


今日はお店も除湿にしたり切ったりの繰り返し

私は相変わらずのアレで(笑)で、

定期的にカーーッとのぼせるからイマイチわからない

お客さんに聞くしかなかった(笑)



先日、ヤンシーとお出かけした日も

オシャレさんはすっかり秋ファッション


わかってはいるけど。。。オバサンは暑いのですよcoldsweats01

厚手のニット着た人、汗かいてないんかしら?と横目で見たり

もう、オシャレより過ごしやすく居たいが優先になってしまいましたね。


だけど暑くったって、今日は豚汁

食べたいものは我慢しない

汗をかきかき 「美味しい~」と、うなる。


きゃー オジサンじゃんか(爆)



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« ふりるしゅしゅ/作品紹介/探す。。。。 | トップページ | ブレス&シュシュ/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆
お天気に気温‥ホントにはっきりしませんね~。今日は、クラブの“保護者会”で‥そちらには行けませんでした~!
大役にはならず、ホッとしましたが。
私も‥“カーっ”て(笑)。のぼせてました。
いやー。。。くたびれましたわっ。
また、遊びに行きますね~(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(M-chan ) | 2011年10月15日 (土) 19時43分

TITIMOKAさんへclover
 保護者会お疲れさまでした~
 あれって緊張しますよね(思い出すわ)
 
 あののぼせは辛いね(>_<)人前では特に。。。
 厚着してたら大変ですよ(笑)
 
 イメージチェンジ見たかったのに残念bearing
 また遊びに来て~~

投稿: *mie* | 2011年10月15日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふりるしゅしゅ/作品紹介/探す。。。。 | トップページ | ブレス&シュシュ/作品紹介 »