« ナチュがま出来ました/アバターの、、、 | トップページ | 10/10はサンマの日! »

2011年10月 9日 (日)

ニットバッグ/作品紹介/発送後は、、、

mieです(*^_^*)

3連休の真ん中、イイお天気でした。

うちは、いつも通り お仕事(笑)

ヤンシーは3口もあるような大きな家具発送でヘロヘロ

私は、でっかい所の移動の手伝い、1度だけだったけど

ギックリ腰になるかと思った(>_<)


さて、今日はAKEさんのバッグの紹介です。

Vバッグ(ブラウン×アイボリー)   作者;AKE

内布もブラウンチェック
ブラウン×アイボリーだけでまとめたナチュラルなバッグです。

どんな洋服にも合わせやすいカラーよね~♪

Ake120bag

Ake120bb

Ake120dd


今日はお昼の2時くらいに無事発送完了~

出来上がった家具を見て私は

「無事に届きますように」とお祈り(笑)



素敵なんですよね~いつも、

それぞれのお客様がセンスのいい家具をオーダーくださって

出来上がりを見ては 「うちにも欲しい~」叫びます(笑)

側に職人が居ながら我が家の家具は後回し

って言うか一生後回しかも知れないな(泣)



ヤンシーはシャワーを浴び

「今日は1人酒祭りじゃ~」

手にはビールとDVDのリモコン

「たこ焼き」をチン。


お疲れさま~

明日は次よ~(鬼嫁か!)  笑。



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« ナチュがま出来ました/アバターの、、、 | トップページ | 10/10はサンマの日! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
昨日は、コメントを頂きありがとうございました!

佐世保バーガーさんからは
ヤンシーさんの事はお聞きしておりましたよ^^

食べ歩きもお好きなのですね。
つばさには、是非いらしゃってみて下さいね!
おススメはチャーシュー麵ですよ!

良かったらご一緒しますけどw

同じ広ブロ・・と言う事で
今後ともどうぞよろしくお願い致しますね^^

投稿: reiyon | 2011年10月10日 (月) 09時52分

reiyonさん

いらっしゃいませ~(・∀・)
ボキもreiyonさんのことは母ちゃんさんから
お聞きしておりました。
母ちゃんさんのところへ行く途中につばさがあるので、
いつも気になりつつバーガー買ってたんですよ。
つばさのチャーシュー麺、ロックオン!です。
いつかご一緒いただければ、ありがたいです。
こちらこそ、よろしくどうぞ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年10月10日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュがま出来ました/アバターの、、、 | トップページ | 10/10はサンマの日! »