« 斜めがけ大きなバッグ出来ました。 | トップページ | ふわふわ三角ショール&ハンドウォーマー »

2011年11月15日 (火)

3wayスヌード/作品紹介/子供広場

mieです(*^_^*)

今日も朝投稿です。

ずっとバッグが続いてたので気分を変えて

今日はtashiさんのスヌード

3wayスヌード      作者;tashi

カラーはアイスベージュ

Tashi21sunudo

3wayなのです。

値札と一緒に、こんな可愛いものが付いてました♪

tashiさんのお絵かき付

これがあれば説明いらず(笑)

Tashi21bb

ラヴィアンに持って行きま~す *^0^*/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のラヴィアンに「Wendyひろしま」さんが参加されます。

会場で「こども広場」をオープン

お子様とスタッフさんが楽しく過ごす間(自由工作など)

ゆっくりママだけの時間を過ごして頂けますよ(30分、300円)

詳しくはラヴィアンローズブログを見てね~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)



11/23はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« 斜めがけ大きなバッグ出来ました。 | トップページ | ふわふわ三角ショール&ハンドウォーマー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斜めがけ大きなバッグ出来ました。 | トップページ | ふわふわ三角ショール&ハンドウォーマー »