« モール糸のバッグ&バンブー/作品紹介/食間 | トップページ | 3wayスヌード/作品紹介/子供広場 »

2011年11月14日 (月)

斜めがけ大きなバッグ出来ました。

mieです(*^_^*)

大きな大きなバッグ出来ました。

ざっくり斜めがけして下さいね   W56×H36×D14㎝

表生地、中生地の間にキルティングを挟んでるので

結構、張りもありますよ。

L1721bigbag  

反対側

L1721bb

リネン×ウール混生地
カーキのリネン×ベージュ×ブラウン×チェックのウール

ショルダーは長さ調節可能です。

L1721cc

側面~

L1721dd

内ポケットも大きく マグネットボタンは2ヶ所

L1721ee

ラヴィアンⅣに持っていきます(*^_^*)



今日で歯科は終わりました (* ̄◇)=3 ほっ

嫌なもんだから、週1回くらいの予約を

ズルズル延ばしながら行っていた coldsweats01

被せが取れただけなのに長かった事。

痛いことにはならないと分かってるのに

右側に先生が居ると、無意識に左側に向いてたみたい(笑)

「右に向いてくださーい」「右に向いてくださーい」って

何度言われた事か。


いつも、、、歯より首が痛いんですから

ふぃ~~ 終わって良かった (o^-^o)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11/23はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« モール糸のバッグ&バンブー/作品紹介/食間 | トップページ | 3wayスヌード/作品紹介/子供広場 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆

歯科、お疲れ様でした。首に力が入るんでしょうね。しんどいですね~。私は、諤関節のため、開けたら、閉まるのに‥時間がかかります‥(笑)。しまいには“ガクッ!”…何て音までしますから。
同じく、歯科、行きたくないでーす!‥(^^;
風邪も、お気をつけ下さいね。
薬を飲んで、暖かくして、早く休み‥たい!所ですね~。
それでは、また~(o^v^o)

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年11月14日 (月) 19時34分

バッグぶ~ちかわいい
mieさんなんでも作れるんじゃね(^.^)
歯医者私も週一で行ってますよ
今日も行ってきた
私にとってはお昼寝場所
ちょー快適でぇす

投稿: やっすん | 2011年11月14日 (月) 19時50分

TITIMOKAさんへclover
 諤関節、大変そうですね。
 ではハンバーガー食べる時もですか?
 感心を向ける所が違いましたねcoldsweats01
 ほんと口を開けてる時のストレスったらないですよ~
 
 風邪ではなかったようです。
 たぶん肩こりと喋り過ぎで喉が?(爆)

投稿: *mie* | 2011年11月15日 (火) 01時00分

やっすんさんへclover
 何でも作れたら苦労はないんだけど(笑・・・アリガト)
 
 やっすんブログで前に快適な歯科の話し書いてたよね。
 寝れるなんて???睡眠薬でも飲まされるん?
 私が通ってる歯科は設備もいいし先生優しいしで
 言うことないんだけど、私のカラダが歯科を拒絶するsweat02
 このお喋りな私が「はい」しか喋れん
 やられるまま、言われるまま(爆)

投稿: *mie* | 2011年11月15日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モール糸のバッグ&バンブー/作品紹介/食間 | トップページ | 3wayスヌード/作品紹介/子供広場 »