« 最新オーダー:ロングトールカップボード | トップページ | ネックウォーマー&シュシュ/作品紹介 »

2011年11月19日 (土)

ストール他/作品紹介/しみじみ

mieです(*^_^*)


今日はショップオープン日、楽しい1日となりました。

お越し下さったお客様、ありがとうございました♪


納品もありました~こんなお天気続きで撮影

少し心配ですがイベントまでできる限り紹介していきます。

イベント当日納品の作家さんの作品もお楽しみに。



今日も作品紹介です。

ベストのように見えますけど 幅28㎝長さ140㎝のストール

ボタンを留めるとこんな感じになりますよ。

ストール         作者;tashi

Tashi14stole

Tashi14bb

マフラーみたいに巻いたり肩に掛けたり楽しめます。

Tashi14cc


↓今日の営業後、急いで撮影してみた「ほうき」

ちょっと暗めだったかな?

ナチュラルほうきLサイズ      作者;さっちぃ

光ってるのはビニールをかぶせてます。

Sachy694695697

Sachy694695697bb

さっちぃさんの納品は久しぶりです♪



H14年にログハウスを建てリトルパインオープン

その頃はアメリカンカントリー1色でした。

その頃の「ほうき」はアメリカン柄だったな(笑) よく作ってましたね。

やっぱり「ほうき」はお掃除には必須

今度はナチュラルカラーで~


ほうきを見てリトルパインの歴史みたいなもんを

振り返ってみたmieなのです(笑) 

さっちぃさんは、オープン当初の、元祖の委託作家さん。

ログハウス時代からの作家さん、他にも数名いらっしゃいますが

こうしてずっとリトルパインに足を運んでくださるって嬉しい事です。

新しい作家さんたちとの出会いも大切にしたいと思います。



きれい事を並べて語るのは好きではありませんが

mieは幸せでございます。

みんな ありがとう~


ん?どしたん?mieさん遺言でも始めるのか?(笑)

いえいえ しみじみと嬉しさをかみしめてるんですよっ (o^-^o)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


11/23はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« 最新オーダー:ロングトールカップボード | トップページ | ネックウォーマー&シュシュ/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今、女房が呉に帰ってます。
今年は、私も忙しく、どうしてもまとまった休みが取れませんでした。
せっかく、このブログに載っていた行ってみたいお店があったのに残念です。
女房はウキウキ、明日は看護学校の同窓会だそうな。
来年は行けるといいなぁ・・・。

投稿: FUJIKAZE | 2011年11月19日 (土) 23時23分

いや~お恥ずかしいhappy02
いつの間にか古株さっちぃです。
気まぐれでお邪魔させていただいてすみません!
リトルパインは私の癒やしの場所で お店に行って帰る時にはめっちゃ元気になれるんです。
mieさんからいっぱい元気をもらって(吸い取って)帰ってます。
イベント前で忙しいでしょうけれどお体に気をつけて頑張ってくださいrock

投稿: さっちぃ | 2011年11月20日 (日) 10時15分

FUJIKAZEさんへclover

奥様今こちらなんですね~
同窓会ですか。いいですね!(*^_^*)
11/23までこちらにいらしゃるようでしたら
是非黒瀬文化センターのイベントへ!
お会いしてみたいです~(◎´∀`)ノ

投稿: *mie* | 2011年11月20日 (日) 10時15分

さっちぃさんへclover
 さっちぃパワーを吸い取ってるのは私です、きっと。
 年月を感じながら人との縁ってものを考えた(笑)ハハハ
 古株さん(笑)もルーキーさんも
 私と縁があって出会ったんだろうから大切にしたいなってね。
 これからも宜しくね~

投稿: *mie* | 2011年11月20日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ロングトールカップボード | トップページ | ネックウォーマー&シュシュ/作品紹介 »