« カルトナージュのカレンダーホルダー | トップページ | もこもこバッグ大小2カラー/作品紹介 »

2011年11月 1日 (火)

がまぐち出来ました♪

mieです(*^_^*)

今日はショップオープン日、楽しい1日となりました♪

ご来店下さったお客様ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の投稿久しぶりな感じです♪

101才のお婆ちゃんの骨折、手術

毎日付き添いの病院への母の送迎

さすがの長女、姉が2往復やるつもりでいたみたい。

妹だっているんだぞ~ で、、、

うちの家族ちょっと忙しくしております。




少しづつですがミシンにも向かってますよ。

がまぐちが出来ました。

表はリネン100% 内側は綿麻ふっくらです。

L17121713bb_2

リボンとコインのチャーム付。

最近、リネンのこんな柄合わせが多い?

リネン生地、小さなハギレも捨てられなくてね(笑)

パッチにすると結構使えますね。

L17121713gama

視力がますます悪くなってね、、、な今日の話題で

デコメールでメールが来ると字が小さくて見えなくて

普通のメールでわざわざ返信する私(笑)


「パケ放題のプランじゃない私は普通のメールと違ってお金かかるん?」

そんな事を今さら質問する私(笑)


だったらわざわざ普通のメール返信してたらケチだと思われるじゃんか(笑)


そんな話しで笑った。

薬の瓶の後ろの用量なんて見えやしないeyeannoy

化粧品のサンプルもらったって、あんな小さな字

見えるわけがないeyeannoy

うっかりヘアトリートメントを顔に塗るところだったりする。



あ~ぁ 情けなや情けなや(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次のショップ営業日は11/8(火)で~す。

遊びに来てね~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« カルトナージュのカレンダーホルダー | トップページ | もこもこバッグ大小2カラー/作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルトナージュのカレンダーホルダー | トップページ | もこもこバッグ大小2カラー/作品紹介 »