« ショルダーバッグ/作品紹介 | トップページ | Enchantee!Vol.9に行きました。 »

2011年11月16日 (水)

バッグ2点/作品紹介

mieです(*^_^*)


今日は暖かい1日でした。

今朝は美容院の予約

お洗濯日和だと言うのに、慌てて出かけ

回していたのに干すのを忘れた 何て事よ~(>_<)



さて今夜ははバッグの紹介ですよ

ツートンバッグ       作者;tashi

アクリル×麻の糸で編まれたバッグ

毛糸が苦手と言う方にもオススメです(*^_^*)

Tashi11bag 

Tashi11bb

ふっくらバッグ(ターコイズブルー)   作者;tashi

ドットのブラウンの持ち手が何だかブルーとマッチしてるんですよ

鮮やか過ぎないブルーがいいんですね~

Tashi12bag

Tashi12bb


11/23のラヴィアンイベント もうすぐです。

ニット物たくさん持って行きますのでお楽しみに~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この所、姉と再々会っているので喋り過ぎで声がかれている。

もともと綺麗な声ではないけれど、

かなり、、、かれている(笑)


家の中でも娘とヤンシーは比較的静か

私1人、望まれてもいないのに喋り

家庭を明るくしているつもりです。


だけど今日からしばらく静かにしておこう~

姉にも会うまい(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11/23はラヴィアンⅣですよ~↓

イベントの詳しい内容はここから見てね。

ラヴィアン4

|

« ショルダーバッグ/作品紹介 | トップページ | Enchantee!Vol.9に行きました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆ 鮮やかな、ターコイズ?ブルーな色ですか? キレイですね~♪ 可愛い~です♪
~美容院、カラーですか?~私も行きたいです。今回は、かなり明るめの為、根元が少し‥“プリン”状態‥(^^;
今週は、アロマ教室続き。良い香りで、癒されます♪

喉、美声の方は大丈夫ですか~?(笑)。
Mieさんの“明るく”されてる気持ち、分かります。
家族のテンション上げ↑~~って、なかなかできたものじゃー ございませんよ。→我が家は、てんでバラバラですっ。。(^o^;)

寒くなった、と思いきや、日中は暖かく‥。また雨ともなると、体調は ついてけませぬ…。
お忙しい中です。お気をつけ下さいね。
それでは、また~(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年11月16日 (水) 20時30分

TITIMOKAさんへclover
 今日の美容院、めっちゃ短くしました~
 TITIMOKAさんのイメチェンも聞きましたよscissors
 
 アロマ教室、いいですねぇ 充実してますねぇ
 私も良い香りで癒されたいけど何がいいか分からずで
 今度教えてね~
 お喋りはやっぱり加減出来ず、かれてます(笑)

投稿: *mie* | 2011年11月16日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショルダーバッグ/作品紹介 | トップページ | Enchantee!Vol.9に行きました。 »