« がまぐち出来ました♪ | トップページ | ぱっくんポーチ/作品紹介 »

2011年11月 2日 (水)

もこもこバッグ大小2カラー/作品紹介

mieです(*^_^*)

moeさんから納品がありました~

今日はバッグの紹介です。

moeさんご自信もこのタイプのバッグを持ってご来店

可愛かったですよ~ その時、わたし余裕がなくて、、、

撮影させてもらえば良かったと後で後悔です ┐('~`;)┌



もこもこバッグ大(ブラウン)    作者;moe

表はウール混のツイード生地

暖っかバッグです  カラーは2色。

Moe24bb

Moe24bag

もこもこバッグ小(ブラウン)         作者;moe

Moe25bag

◆もこもこバッグ大(カーキ)    作者;moe

いい色なんだけどなぁ~  撮影が下手っぴなのよ(汗)

Moe26bb

Moe26cc

もこもこバッグ小(カーキ)         作者;moe

Moe27bag

Moe27bb



次回もmoeさんの作品紹介ありますよ お楽しみに♪

次のリトルパインの営業日は11/8で~す。

遊びに来てね~\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


車の運転をしてる時、道を譲ってもらうと嬉しいですよね。

特に急いでる時なんか有り難い。


私は車の運転、、、自信を持って下手くそ(笑)

免許を取って、若い時に乗ってない(生まれつきかもですが) coldsweats01


ドキドキ屋だから渋滞時間に右折で道路せきとめてるだけでも

後ろの人、イライラしてるだろな、なんて余計な事考えて舞い上がる。


スマートに道を譲ってくれる人ってカッコイイって思うけど

どんくさい私は譲りたくてもタイミングを間違える(笑)


それが今日、母を病院に送った帰り

とってもスマートに出来た  やったぁ~ρ(=^0^=)/



反対車線 誰も譲らないからズラリ渋滞

おまけに左折車も入れやしない。



パッシングなんて今までやった事がなかった。

それを今日やってみたのさ


んーーーー、ちゃんとパッシングれてたかどうか?疑問ですが

すがすがしかった~



これを読んだ人は こんな私を笑ってるでしょね~coldsweats01

けど、今日も 一日一善出来た (*^_^*)



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« がまぐち出来ました♪ | トップページ | ぱっくんポーチ/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆
mie さん、パッシング、された事ないんですか? ドキドキされたでしょー(笑)!。ホント、道路って‥“譲り合い”でしょー、ってホントに思います。
知らない場所での、右折、しかも先頭だと‥超ドキドキしますよ~(笑)。私も、運転苦手なんで‥。仲間です~。
運転、お疲れ様でした~(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年11月 2日 (水) 19時33分

TITIMOKAさんへclover
 お仲間がいて嬉しいです。
 パッシング恥ずかしくてやった事なかったんですよ(笑)
 運転向いてないんでしょうね~だから乗るととっても疲れます。
 知らない所へははなから行きません(笑)

投稿: *mie* | 2011年11月 2日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がまぐち出来ました♪ | トップページ | ぱっくんポーチ/作品紹介 »