« もこもこバッグ大小2カラー/作品紹介 | トップページ | スヌード/作品紹介 »

2011年11月 3日 (木)

ぱっくんポーチ/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日もmoeさんの作品紹介です。

バッグにつけられるパックンポーチ  作者;moe

  表:リネン100% カラーは大人な3色

  ブラウン ピンク パープル

     ピンクといってもパープル寄りのカラーですよ。

Moe282937bb

Moe282937poach

バッグに引っかけても使えます。

Moe29bb

11/23はラヴィアンⅣです。

あっという間に近づいて来ましたね。

そろそろ作家さん達にハッパかけメールを送らないといけない頃(笑)

これを読んだ作家さん、ラストスパートお願いしま~す\(^。^; 

でも今日の私ったら朝からバタバタ 雑用済ませ帰ったら2時

発送準備等してたら3時、これからミシン?って思った頃には

カラダのゼンマイ切れかけてる(笑) しんどい(>_<)

誰か夕食作ってよ~って叫んでも 誰も居るわけないね(笑)



委託の〆もこれから

明日は歯科、あさっては法事だぴょーーーん (>_<)


落ちついてミシンに向かいたいがーーーーーー

ギギギギギ ググググーーーー

グアッシグアッシ ゲゲゲゲゲーーーーー

ジキシジキシジキシ

すんません、発作が coldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« もこもこバッグ大小2カラー/作品紹介 | トップページ | スヌード/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もこもこバッグ大小2カラー/作品紹介 | トップページ | スヌード/作品紹介 »