« スヌード/作品紹介 | トップページ | 3WAYもこもこマフラー »

2011年11月 5日 (土)

もこもこマフラー/作品紹介

mieです(*^_^*)

そろそろラヴィアンイベント用の作品を

リビングの見える場所に並べてく、いつもの私の癖が始まりました。

イベントに持っていく作品の貯めですね(笑)


作家さんからの納品があるまで私にもわからない

ワクワクドキドキの期間でもあります。


お婆ちゃんの退院が火曜日に決まったので

私も本腰入れてミシンにも向かえそうです(*^_^*)


今日はmoeさんの作品紹介です。

リーバーシブルもこもこマフラー   作者;moe

フェイクファー Wガーゼのマフラー

落ちついた大人カラーよ~ 素敵でしょ♪

Moe39bb

Moe39muffler

Moe39cc

ラヴィアンに持って行きま~す\(^。^; 




明日は法事、、、、またあの、、、、
パッツンパッツンの礼服を着るのか?

まだ気に入ったのが見つからない
って言うか探す暇がない(>_<)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« スヌード/作品紹介 | トップページ | 3WAYもこもこマフラー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆

おばあちゃん、退院されるのですね。
ひとまず、安心ですね。寒くなるので‥体調に お気をつけ下さいね。

パッツンゝ‥ですか。(笑)! いやー、デザインは悩みますね。
好みのタイプに、出会えたら 良いですね~。

それでは、体調にお気をつけ下さいね。(^o^)v

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年11月 5日 (土) 19時20分

TITIMOKAさんへclover
 ありがとうございます・・・ひとまず安心しました。
 母も姉も私も普通の生活に戻れそうです。

 明日はパッツンパッツンで乗り切るか?
 まだ暖かいので夏物の礼服の着合わせを考えるか?
 悩み中です(汗)
 楽なワンピースを探してるけどなかなかないんですよ。
 まだ太る気なのか私?(爆)

投稿: *mie* | 2011年11月 5日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌード/作品紹介 | トップページ | 3WAYもこもこマフラー »