« ラヴィアンスペシャルバーガー予約受付開始! | トップページ | ブレードバレッタ&ヘアゴム/作品紹介 »

2011年11月10日 (木)

バッグ3点/作品紹介

mieです(*^_^*)

11/23のラヴィアンローズイベントに向けて

作家さん達の作品が届いています(*^_^*)

納品待ちの作家さん達の作品もこれから


画像の準備が出来たものから

どんどん紹介して行きますのでお見逃しなくね  (o^-^o)

さて、今日はtashiさんのバッグの紹介です。

ふっくらバッグ(からし×ツイードベージュ)   作者;tashi

 ニットのバッグですが固い!(笑)

 取っ手も本体もしっかりしてます。

 バテンレースでおめかし

Tashi20bb

Tashi20bag

Tashi20cc

ふっくらバッグ(ボーダー)      作者;tashi

ボーダーって言ってもカジュアルなのを想像しないでね。

  tashiさんと、何色だろ?って悩んだ(笑)

  tashiさん→キャメル?×ブラウン?

  私→ピンクベージュ?×グレー?

不思議なカラー 素敵です   ドットベージュの持ち手。

Tashi17bag

Tashi17bb

ツイード糸のバッグ      作者;tashi

 こちらもカッチリ厚手のバッグです。

Tashi10bag

Tashi10bb

持ちごこちのいいバッグばかりです (*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のケーキみごとに1個完食

ほとんど私のお口に入りました(笑)

なんて丈夫な胃なんでしょう~

ムカつきもしない 

ただ、塩こんぶが無性に食べたくなったけどね coldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


11/23はラヴィアンⅣですよ~

↓ラヴィアンブログに出店者の方々の紹介がありますので

チェックしてみてね(*^_^*)

ラヴィアン4

|

« ラヴィアンスペシャルバーガー予約受付開始! | トップページ | ブレードバレッタ&ヘアゴム/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

mieさん‥。一個、完食!ですか?(笑)。
うらやましいです。
確かに‥
私の場合、生クリーム系をいただくと、パリパリした スナック系を食べたくなります。
もしくは、あんこ系。

今日は、健診で、昨夜の10時以降、絶飲食。
結局、ランチの時間帯になってしまいました。
くたびれてますが、何事もなく、ホッとしてます。
続々と、可愛い~作品だらけですねっ♪ 楽しみでーす(^o^)v

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年11月10日 (木) 20時07分

TITIMOKAさんへclover
 健診、何事もなくて良かったですね。
 絶飲食、考えただけで倒れそう(笑)
 生クリームの後、あんこに行けますか、、、
 TITIMOKAさん、私より上手かも知れませんね(爆)
 
 作品、いっぱい揃ってますのでお楽しみに♪

投稿: *mie* | 2011年11月11日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴィアンスペシャルバーガー予約受付開始! | トップページ | ブレードバレッタ&ヘアゴム/作品紹介 »