« バッグに付けるキーホルダー(ガマグチ付)出来ました。 | トップページ | ガマグチポーチ出来ました。 »

2011年11月18日 (金)

フラワーバッグ他/作品紹介

mieです(*^_^*)

朝投稿です、今朝は雨です。

昨夜の女子バレーの試合、力入った~

めちゃ興奮しましたがドイツに勝ってホント良かった(*^-゜)v 


さて作品紹介です。

フラワーバッグ    作者;tashi

スモークブラウン・ツイード

持ち手45㎝で肩にも掛けられます。

フラワーは取り外し可能よ

Tashi19cc

Tashi19bag

Tashi19bb

ミニストール             作者;tashi

ちょこっと気楽に巻ける小さなストールです。

Tashi18muffler

Tashi18bb

11/23 ラヴィアンローズ 黒瀬文化センター

遊びに来てね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女子バレー 日本の選手ってみんな可愛いよね。

気合が入ってるのはどこの国の選手も同じだけど

日本女子の表情は強いのに女の子らしい。


今日もアメリカ戦、決めて欲しい~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11/23はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« バッグに付けるキーホルダー(ガマグチ付)出来ました。 | トップページ | ガマグチポーチ出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグに付けるキーホルダー(ガマグチ付)出来ました。 | トップページ | ガマグチポーチ出来ました。 »