« 3wayスヌード/作品紹介/子供広場 | トップページ | ショルダーバッグ/作品紹介 »

2011年11月15日 (火)

ふわふわ三角ショール&ハンドウォーマー

mieです(*^_^*)

寒波が来るみたいですよ  

予報では今年の冬はラニーニャ現象で寒くなるとか?

ラニーニャ?合ってる?
(ラニーニャの説明も出来ません:笑)


寒さ対策しないとね。

リトルパインは冬物ニット作品がいっぱいです。

今夜はhitomiさんの作品紹介

グレーミックスのモヘア糸 ふわふわ感が伝わるでしょうか?

ふわふわモヘアの三角ショール   作者;hitomi

  グレーミックス 軽~い優しいカラーですよ。

Hitomi326bb

Hitomi326cc

Hitomi326dd

ふわふわモヘアのハンドウォーマー   作者;hitomi

 三角ショールと同じ糸で編んでます。

 お揃いで使うと可愛いね (*^_^*)V

Hitomi327handwarmer


ラヴィアンに持って行きます *^0^*/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜はカレーです、、、市販の coldsweats01

ブログに載せるほどの話題じゃないと

笑われても仕方がないけど

「こくまろスペシャル」 スペシャルの方よ

最近、我が家で気に入ってるから  聞いてもらいたいのよ(笑)

Burogu2011_11_15curry

必ずカレー系の料理を作る時にプラスするコレ↓

スーパーのカレーコーナーにだいたい置いてあると思うけど

自由軒のカレーパウダー 私のお助け隠し味

なんだか美味しくなるんですよ。

Burogu2011_11_15currybb

このブログを書いてる最中、ヤンシーが↑これ見て

「何これ?」って聞く!

そう、、、この瞬間

mieの隠し味が、隠しでなくなった  (///o///)ゞ 


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« 3wayスヌード/作品紹介/子供広場 | トップページ | ショルダーバッグ/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3wayスヌード/作品紹介/子供広場 | トップページ | ショルダーバッグ/作品紹介 »