« カーディガン他作品紹介~今日2回め/ラヴィアンは明日 | トップページ | 本日は晴天なり! »

2011年11月22日 (火)

明日はラヴィアン/ミニバッグ他作品紹介今日3回め

mieです(*^_^*)


明日11/23はいよいよラヴィアンローズⅣです。

きちゃいましたきちゃいました。

あっという間の準備期間でしたが明日になりました♪

たくさんお客様が来て下さるといいな♪

そして本日、広島FMでラヴィアンのおこさま広場を担当下さる

Wendyひろしまさんの活動が放送されました。

こちらでお聞きになれます。(*^_^*)

ラヴィアン4

さて、今日納品がありましたので作品紹介3回目です。

saeさんの作品たち

ドタバタしてるうちに いつもの撮影場所は西日になっていた。

焦りました(+_+)

画像少ないですが素敵な作品ばかりよ~(*^_^*)

麻ミニバッグ                 作者;sae

 麻ひもミニバッグです。

 ニット編みをバッグ口にかぶせます~ オサレー

 取り外しがきくお花のブローチで留めてあります。

Sae175bag

Sae175bb

ミニバッグ                  作者;sae

 ウール糸で編んだ本革のフタのミニバッグです。

 ちっちゃなポケットが付いてます(*^_^*)

Sae174bb

ラリエット              作者;sae

 リネン糸のモチーフ編み 

Sae167

マフラー               作者;sae

 コサージュピン付きなので可愛く留めてね~

Sae173muffler

キャラクター印鑑ケース         作者;sae

 可愛いったらありゃしない  説明なんていりませんね。

Sae170171172bb

本革がまぐち             作者;sae

 W9×H9.5㎝  羽チャーム

Sae169gama

リネンシュシュ             作者;sae

 からし色のリネン100%を使ってます。

Sae168syusyu

ファスナー付きミニバッグ       作者;sae

 丸底 8面のポーチです。 革ハンドル

Sae177176minibag

Sae176177bb

明日のイベント当日の納品もあります。

そりから、、、

今日荷造りしてて気づいた、、、撮り忘れ作品もありました (+_+)

ここ最近ブログで紹介したもの以外の作品もあります。

当日が楽しみじゃないですか~ っと、言い訳してみる(笑)


みなさんのお気に入りが見つかりますように(*^_^*)


これから夕食の支度です。

今日は、ほうれん草&しめじ&ベーコンのスパゲティー

たったの1品だけ  サラダも付けませんよ(笑)

まだやること沢山あるのに、、、体のゼンマイ切れてしまいます


ヤンシーが、、、

「え?作るん?」と驚きました。

何か買ってって来て食べるんだろと思ってた様子(笑)



私、偉いじゃん  (゚ε゚ )プッ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« カーディガン他作品紹介~今日2回め/ラヴィアンは明日 | トップページ | 本日は晴天なり! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆お忙しい中、ご飯を作る…!主婦の鏡です。私は、家にいるから、意地でも作る。(笑)!体調不良な時も。→手抜きですけど~(^^;
明日は、ホント、楽しみにしております♪下は、説得に応じ、ゲットするのをチェック済み~♪
それでは、明日、お会いしましょう~♪(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年11月22日 (火) 20時31分

TIIMOKAさんへ
 TITIMOKAさん偉いな~ 私は意地がなくて
 理由をつけては手抜きしてます(笑)
 若いときは頑張ってましたが歳のせいですね~
 
 チェックものゲットして下さいね~

投稿: *mie* | 2011年11月23日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーディガン他作品紹介~今日2回め/ラヴィアンは明日 | トップページ | 本日は晴天なり! »