« Enchantee!Vol.9に行きました。 | トップページ | フラワーバッグ他/作品紹介 »

2011年11月17日 (木)

バッグに付けるキーホルダー(ガマグチ付)出来ました。

mieです(*^_^*)

バッグに付けるキーホルダー出来ました。

なぜか、ミニがま口付です(笑)

キーを取り出す時、あわてて探さなくても大丈夫 (o^-^o)

画像悪いけど↓はパープルリネン

L1706keyholder

L1706bb

↓ブラウンとパープル×Wガーゼ  画像は前からだけですが

 後ろ側はパープルだったりストライプだったり

L17221723bb

L17221723keyholder

バッグの持ち手に掛けといて キーを出す時

魚釣りみたいに引っ張ってね(*^∇゜)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/23は黒瀬文化センターホワイエで

ラビアンローズⅣがあります。

今日、中国新聞の折り込みチラシのお願いに行って来ました。

フライヤーを文化センター周辺にに配布です(*^_^*)

お子様連れでも大丈夫 ご家族で楽しめるイベントですので

是非遊びに来て下さいね。



まだ撮影出来てない作品も(>_<)
イベント準備の雑務も(>_<)

いつもの、、気持ちが焦ると何も出来ないmie

落ち着け、落ち着け(笑)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


11/23はラヴィアンⅣですよ~

ラヴィアン4

|

« Enchantee!Vol.9に行きました。 | トップページ | フラワーバッグ他/作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Enchantee!Vol.9に行きました。 | トップページ | フラワーバッグ他/作品紹介 »