« ベスト他作品紹介~3回目/お知らせ | トップページ | カーディガン他作品紹介~今日2回め/ラヴィアンは明日 »

2011年11月22日 (火)

パッチトートバッグ出来ました/明日はラヴィアンⅣ

mieです(*^_^*)

おはようございます。

いよいよ明日11/23はラヴィアンⅣです。


ずっと作品紹介で、ひぃーはーしてます(笑)

次の紹介の画像準備、これから(汗)

私のバッグの紹介~ここでやっとこ~

先日作った「斜めがけ大きなバッグ」の こぶりです。


ウール混の暖か生地×カーキ色のリネン100%

今回ざっくりリネンをプラスしました。

前~

L1724bag

後ろ~

L1724bb

上から~

L1724cc

生地アップ~

L1724dd

やっぱりイベント間際になると何も作れませんね~

作家さんからの作品がどんどん届いて来ると刺激もらって

こんな間際でも、すごく作りたくなるんですよ~

遅いっちゅーの(笑)


明日の準備あるぞーーーー

がんばろ


あ、昨夜の地震怖かったね (*_*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

明日はいよいよ ラヴィアンⅣですよ~ \(^o^)/

   詳しい内容はここから見てね↓

ラヴィアン4

|

« ベスト他作品紹介~3回目/お知らせ | トップページ | カーディガン他作品紹介~今日2回め/ラヴィアンは明日 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。地震、ビックリしましたね。愛犬を抱っこした以外、ぼーっと‥ニュースを見てただけ。いざって時、動けませんね。~明日は、下の子、説得し、行けると思いますが…?(笑)!
寒いですので、体調にお気をつけ下さいね。特に、喉!私は、マスクしてます。では、明日、楽しみにしております♪

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年11月22日 (火) 08時40分

TITIMOKAさんへpig
 地震怖かったですね(+_+)
 私はパソコンに向かってたのでデータ保存しないと
 失う、と思いながら固まってました。
 動けないもんですね~
 明日、お会いできるのを楽しみにしてます(説得;笑)

投稿: *mie* | 2011年11月22日 (火) 17時10分

TITIMOKAさんへcherry
 ごめんなさーーーい
 いつもクローバーのマークにしてるのに
 何を間違ったかブタマーク
 すみません(爆)

投稿: *mie* | 2011年11月22日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト他作品紹介~3回目/お知らせ | トップページ | カーディガン他作品紹介~今日2回め/ラヴィアンは明日 »