« ブレードバレッタ&ヘアゴム/作品紹介 | トップページ | Vバッグ3カラー並んだ/作品紹介 »

2011年11月12日 (土)

ビーズ刺繍のバレッタ他/作品紹介

mieです(*^_^*)

珍しく朝の投稿です。

sof.さんの作品紹介の続きよ~

かぎ編みモチーフ×ビーズ刺繍のバレッタ    作者;sof

 前回のブラックと微妙に違いますよ。

Sof50bb

3色フリルのバレッタ       作者;sof.

 グレー×ブラック×ゴールドベージュのフリル

Sof48valletta

ボタン付ふわふわバレッタ    作者;sof.

 こちらも初のパターン 淡い色調が素敵

Sof49valletta

ブレードモチーフのmixバレッタ     作者;sof.

 実物はグリーンがかったフリルと

 黄色がかったフリルなんですが~

Sof46valletta


11/23のラヴィアンイベントに持って行きますね~\(^。^; 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作品の微妙なカラーを出すのは難しい(>_<)


実物と画像を見比べながらやるけど

長時間やってると、だんだん分からなくなってくる。


たぶんその前の撮影が問題なんでしょう(笑)

実はこの作品達 2回目の撮影(これで?)


更年期の仕業か?もともとか? 集中力が持続しない。


イベント前は特に撮影が集中するから頑張らねば、、、

休み休みやるしかないね。

お婆さんが坂道登るみたいに(爆)



実物を見に来てくださいね~で 締めくくろ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


11/23はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« ブレードバレッタ&ヘアゴム/作品紹介 | トップページ | Vバッグ3カラー並んだ/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレードバレッタ&ヘアゴム/作品紹介 | トップページ | Vバッグ3カラー並んだ/作品紹介 »