« フラワーバッグ他/作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:ロングトールカップボード »

2011年11月18日 (金)

ガマグチポーチ出来ました。

mieです(*^_^*)


ちょいと前に作ったガマグチポーチ(通帳サイズ)

画像は3個ですが5個作りました。

同じ物をあんまり作らない私には珍しい、あぁ珍しい(笑)


今回は、ベージュの革タグ。

番号作る時、けっこう考える、

やっぱりラッキーセブンの7は外せない(笑)

L17011702order

末広がりの8、見かけが可愛い5

ここには写ってないけど3は私の好きな番号

キーチャーム付ですよ。

L17011702orderbb


11/23はラヴィアンⅣ 黒瀬文化センターに遊びに来てね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は雨だし、寒い

買い物に出かけるつもりではいたけど、ズルズルダラダラ

やっぱり中止にしようdownwardright

それで1個バッグを完成させた \(^o^)/



そしたら急に美味しいパンが食べたくなった。

よっし買いに行こうupwardright

外見て雨、、、、、やっぱり止めよdownwardright



やっぱり食べたい 食べたい食べたいupwardright

いやいややっぱり、、、、、、、、、、、

で、行ってきました(笑)


結局夕方だから種類が少なくて

私の好きなペストリー系がほとんどない

がっくし  行かなきゃ良かったdownwardright


最後まで、しょーもない話しのおつき合い

ありがとうございましたcoldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


11/23はラヴィアンⅣです↓

イベントの詳しい内容はここから見てね。

ラヴィアン4

|

« フラワーバッグ他/作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:ロングトールカップボード »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆
Mieさん、分かります!パン屋に行って、何が悲しいって、食べたいものがない時っ!!(笑)。ペストリー系が お好きなんですね。
私も、今日は、アロマ教室の帰りに、黒瀬の某スーパー内のパン屋さんに行きました。大好きな“いちじく‥”何やら?のパン発見~!(笑)。
名前、分かりませんっ!
今、下の子に…「来週の祝日、行こうやー!気晴らしになるよ~。見たら、ソッコー、帰って勉強したら良いじゃん」‥って説得中です。やっと、クラブ休みですが、期末なんです~…(^^;
外出を勧める親って…(^o^;)ハハハ~。。
ではまた。雨で、冷えますから、体調に気をつけて下さいね~☆

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年11月18日 (金) 20時18分

TITIMOKAさんへclover
 そうペストリーですよ。
 食べたいの思い出した(笑)
 
 娘ちゃん「期末」ですか~
 息抜きもいいかも?頭リフレッシュするよ~って
 ここのオバさんまで外出すすめてる(笑)

投稿: *mie* | 2011年11月19日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーバッグ他/作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:ロングトールカップボード »