モール糸のバッグ&バンブー/作品紹介/食間
mieです(*^_^*)
朝の投稿~ おはようございま~す *^0^*
早くから娘のお弁当作って送り出したのに
イマイチ目は覚めず ぼーーっとしてた。
歯科の予約を思い出し
シャキーーン 目が覚めた!(いつもの緊張)
急いで作品紹介して 苦手な歯科に行くとするか (>_<)
◆モール糸のバッグ 作者;AKE
太いモール糸で編まれたバッグです♪
カラーはチョコ
◆バンブーバッグ 作者;AKE
ウール100% カラーは うっすらピンクベージュ
昨日から風邪ぎみ?喉がおかしくなると
私の場合、耳が痛くなる。
こんな時はいつも葛根湯を飲むけど
葛根湯って食間なのよねぇ
ずっと何か食べてるもんだから、、、
食間がいつだか分からない
それで昨日は飲み損ねた ![]()
今から飲んで歯科へレッツゴー
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
11/23はラヴィアンⅣですよ~
詳しくはラヴィアンブログでチェックしてね↓
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)











コメント
おはよーございます♪
mieさん、風邪気をつけてくださいね~。
そう漢方って食間だけど
胃が空っぽの時に吸収がいいって言う意味だから
お腹空いてるときに飲んじゃってください。
ガーナ食べる前に!!
お腹空いてる暇がない???
そしたら食後でも・・・飲まないよりは・・・って感じです。
以上なんちゃって薬剤師でした(笑)
投稿: moco | 2011年11月14日 (月) 08時30分
mocoさんへ

そーだったそーだった~
mocoさんはヤクザ、、ぅぅ~ん薬剤師(笑)
そう、家に隠ってる日ってお腹が空く暇がないのです。
冷蔵庫の前を通とガーナだし
最悪、食後でもいいんじゃね、、聞くと安心~ありがとう。
日ごろ、薬をほとんど飲む事がないので
飲む時は真面目なんですよ(笑)
投稿: *mie* | 2011年11月14日 (月) 18時32分