« 森のバッグと帽子/作品紹介/スヌーピー | トップページ | 斜めがけ大きなバッグ出来ました。 »

2011年11月14日 (月)

モール糸のバッグ&バンブー/作品紹介/食間

mieです(*^_^*)

朝の投稿~  おはようございま~す *^0^*

早くから娘のお弁当作って送り出したのに

イマイチ目は覚めず ぼーーっとしてた。

歯科の予約を思い出し

シャキーーン 目が覚めた!(いつもの緊張)

急いで作品紹介して 苦手な歯科に行くとするか (>_<)


モール糸のバッグ     作者;AKE

  太いモール糸で編まれたバッグです♪

  カラーはチョコ

Ake125mallbag

Ake125bb

バンブーバッグ       作者;AKE

  ウール100%  カラーは うっすらピンクベージュ

Ake126bb

Ake126bamboobag

Ake126cc


昨日から風邪ぎみ?喉がおかしくなると

私の場合、耳が痛くなる。



こんな時はいつも葛根湯を飲むけど

葛根湯って食間なのよねぇ



ずっと何か食べてるもんだから、、、

食間がいつだか分からない

それで昨日は飲み損ねた coldsweats01



今から飲んで歯科へレッツゴー



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11/23はラヴィアンⅣですよ~

詳しくはラヴィアンブログでチェックしてね↓

ラヴィアン4

|

« 森のバッグと帽子/作品紹介/スヌーピー | トップページ | 斜めがけ大きなバッグ出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます♪

mieさん、風邪気をつけてくださいね~。

そう漢方って食間だけど
胃が空っぽの時に吸収がいいって言う意味だから
お腹空いてるときに飲んじゃってください。
ガーナ食べる前に!!

お腹空いてる暇がない???
そしたら食後でも・・・飲まないよりは・・・って感じです。

以上なんちゃって薬剤師でした(笑)

投稿: moco | 2011年11月14日 (月) 08時30分

mocoさんへbud
 そーだったそーだった~
 mocoさんはヤクザ、、ぅぅ~ん薬剤師(笑)
 
 そう、家に隠ってる日ってお腹が空く暇がないのです。
 冷蔵庫の前を通とガーナだしhappy01
 最悪、食後でもいいんじゃね、、聞くと安心~ありがとう。
 日ごろ、薬をほとんど飲む事がないので
 飲む時は真面目なんですよ(笑)

投稿: *mie* | 2011年11月14日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森のバッグと帽子/作品紹介/スヌーピー | トップページ | 斜めがけ大きなバッグ出来ました。 »