« 呉の風景 ~たまゆら#8~ | トップページ | インスタント麺レボリューション~金ちゃんラーメン編~ »

2011年11月26日 (土)

冬のニットポシェット/作品紹介

mieです(*^_^*)


私、ひさびさの投稿です。

先日のラヴィアンⅣ 無事に終えることが出来ました。

沢山のご来場 ありがとうございました。

また1つ、楽しい嬉しい思い出が増えました♪

mieからもお礼申し上げます(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はショップオープン日、ご来店下さったお客様

ありがとうございました♪


さて、今日はtaさんの作品紹介です。

大人にもお子さまにも可愛いポシェットです。

プレゼントにいいかもね。

約W13×H16×ひも96㎝  内布あり

Ta636637638bb

Ta636637638cc

後ろ側 ツリーはシマシマです。

Ta636637638dd

リリーさんからの刺繍ものも届いてます。

お楽しみにね(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠い、あぁ眠い 


母も、お姑さんも、回りの人からもよく聞くけど

安定剤を飲まないと眠れないって


私って いくらでも眠れるんだけど?

どうしたもんか?


お昼寝だって3時間くらいが気持ちいい

朝寝坊も、無制限って言われればお昼まででも寝れる(笑)


いつも姉に言われる

mieは普通の人より人生少ないね  もったいないって


確かに coldsweats01

姉はええ事を言う(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 呉の風景 ~たまゆら#8~ | トップページ | インスタント麺レボリューション~金ちゃんラーメン編~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆
先日は、お疲れ様でした。楽しみましたよー♪
パンにシフォンケーキに、ワラビ餅~(笑)‥。
小物やグッズをゲットして、帰宅しました。
やっと休みの(テスト期間中‥)下は、気分転換になったと思いますが‥(^^;

眠り姫、良いじゃないですかっ!‥「果報は寝て待て」‥って(笑)。違うかっ。。。(^o^;)

それでは、喉の調子や体調にお気をつけ下さいね!

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年11月26日 (土) 20時07分

TITIMOKAさんへclover
 揃って来ていただいてありがとうございました(*^_^*)
 きっちり食べましたね~(笑)
 私もフルメニュー食べましたよ(ぬかりなし)
 若い頃、自分でも眠り姫って言ってました(笑)
 今は眠り婆です (゚ε゚ )ブッ!!

投稿: *mie* | 2011年11月27日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呉の風景 ~たまゆら#8~ | トップページ | インスタント麺レボリューション~金ちゃんラーメン編~ »