« シンプルツートンネックウォーマー出来ました。 | トップページ | 刺繍のキーケース/作品紹介 »

2011年11月30日 (水)

ペンダント&ブローチ/作品紹介/その時1度じゃ

mieです(*^_^*)


今日で11月も終わりですね~

12月はクリスマスや年末行事であっという間に過ぎそうです。


さて今日は かいち☆さん

アクセサリーの作品紹介です。

フラワーブーケペンダント    作者;かいち☆

 クリスマスプレゼンにもいいですよ(*^_^*)

Kaichi58pendant_2

Kaichi58bb_2

革ひもを外してブローチにもなります。

Kaichi58cc

ブローチ(peace)      作者;かいち☆

Kaichi57broach

Kaichi57bb


次のリトルパインショップ営業日は12/6です。

遊びに来てね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は暖かい日だったので ミシンしよ~

朝からそう思ってました。

「何作ろう?」

作りたいものが浮かんでも あれがない、これがない(資材)

あるもので作れない私 ( ̄~ ̄;) 気分屋です。



ちょいと玄関の外に出たら急に落ち葉が気になった。

ほうき&ちりとり 軽く掃除が始まる。


いつも見ないふりしてる植えっぱなしの植物たち

見てたらイライライライラ


湿気で、まくら木が腐りそう

変なキノコが生えている  (・_・)ん?マジ!



切るとヤンシーに 怒られる ( ̄∇ ̄|||||)

年中忙しいヤンシー 手入れする保証もない。


もう我慢出来ん (*≧∇≦)p もうすぐ年末くるし

で、切りました。

怒られるのはその時1度じゃ



まだ彼は外を見ていません(汗)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« シンプルツートンネックウォーマー出来ました。 | トップページ | 刺繍のキーケース/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆
Mieさんも‥ですか~(笑)。私もです。“アカメ”の樹‥夫の帰宅を待ってたら、ボサボサ!過ぎる。チョキゝ~。帰宅して‥「赤くなる頃なのに~」→と言われました‥(^^;
だって、通路側の為、見通し、悪くなる~!!しかも、いつもグリーン&赤いよ?(笑)。
~いよいよ、修学旅行間近な下の子。あーでもない、こーでもない‥と荷物準備。明後日に、学校に持参し、先生方のチェックがあります。
ポーチのデビュー♪
いいなー、私も行きたい。遊びたーいっ…(^o^;)
それでは、また~☆(^o^)v

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年11月30日 (水) 21時29分

TITIMOKAさんへclover
 わかってもらえます?この心境(笑)
 うちはぐるんと家の回りがコレなんです。
 ガーデニングにも憧れるんですが
 手入れが出来なければいっそ何もない方が(笑)
 ポーチも修学旅行ですかぁ♪娘ちゃん楽しみでしょうね。
 TITIMOKAさんもついて行っちゃえば?(爆)

投稿: *mie* | 2011年11月30日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルツートンネックウォーマー出来ました。 | トップページ | 刺繍のキーケース/作品紹介 »