« インスタント麺レボリューション~金ちゃんラーメン編~ | トップページ | シンプルツートンネックウォーマー出来ました。 »

2011年11月28日 (月)

クロスステッチのチャーム/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はtaさんの作品紹介です。

本革のチャーム クロスステッチのワンポイント


クローバーとなに?(笑)

説明が出来ないなんて すみませんね~(汗)

Ta649650charm

Ta649650bb

ハートとバード

Ta647648charm

Ta647648bb

他にもプリントワンポイントのものも入荷してます。

次のショップ営業日は12/6(火曜)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、友人の息子っちの小学校の学芸会に付き添いました。

久しぶりに子供達の澄んだ歌声や純粋な笑顔を見て

私の心は 天使になった気分でしたね~(笑)


夜は夜で、うちの娘の友達が二人泊まりに来ました。

ピチピチの若い娘っこ達

3人並んでるのを見るだけで 嬉しくなりました。

可愛いと言うか気持ちがいいと言うか、、、


若い娘っていいね~(オッサンか?わたし:笑)

若いエキスが吸いとれるなら 吹っちゃりたいね~(吸血鬼か。。。)


私も若い頃に、今の自分くらいの人達に

「気持ちがええね~」っていじられてたけど

たぶん、今の私の心境だったんでしょうね。


私はこれから 可愛いお婆ちゃん目指します。
(それしか楽しみがなかろ?)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« インスタント麺レボリューション~金ちゃんラーメン編~ | トップページ | シンプルツートンネックウォーマー出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

若いエキス吸い取りたい・・・・・
笑いましたhappy02
私も吸い取りたい。
思う存分吸い取りたい・・・・・。
友達の娘や姪のぴちぴちして
皺ひとつない、水分たっぷりの肌をみると
そのうるおい、試験管半分くらいでいいから、
わけちくり~、と思います(笑)

投稿: chico | 2011年11月29日 (火) 13時46分

chicoさんへclover
 ぴちぴちに戻りたいわぁ(笑)
 魔法が使えたら何を一番にするか?
 はい、ぴちぴちお肌を取り戻す。
 なんて幼稚な事考えてるんでしょね~
 せっぱつまってるわ(爆) 

投稿: *mie* | 2011年11月29日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インスタント麺レボリューション~金ちゃんラーメン編~ | トップページ | シンプルツートンネックウォーマー出来ました。 »