« バッグ他/作品紹介/今日2回目~ | トップページ | パッチトートバッグ出来ました/明日はラヴィアンⅣ »

2011年11月21日 (月)

ベスト他作品紹介~3回目/お知らせ

mieです(*^_^*)

作品紹介、続いております。

目もだんだんかすんできましたが(笑)

がんばりまふ


衿付き縄編みベスト      作者;chico

私がいつもchicoさんにお願いする事、、、

「身幅広くしてね」・・・・・(笑)

ベスト編んでよ~の声にも答えてくれました。

どれもこれも可愛いよ♪

前を開けても

Chico238bb

閉じても

Chico238best

後ろはこんな感じ

Chico238cc

りすさんベスト             作者;chico

 カラーはサンドベージュ×ブラウン

Chico235best

Chico235bb

雪模様のベスト           作者;chico

 カラーはブラウン×サンドベージュ

Chico236best

Chico236bb

マーガレット風ボレロ     作者;chico

 shellさん作のワンピース(グレー)と合わせてます。

Chico237bolero_2

後ろ~

Chico237bb


レースベルトのニット帽    作者;chico

Chico231232

ボタンベルトのニット帽       作者;chico

Chico233


11/23 ラヴィアンローズⅣ 黒瀬文化センターに遊びに来てね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mieからのお知らせ~


チャリティーバザー「福島に送ろう!

今回のラヴィアンでチャリティーバザーを行いますよ。

出店者の方からご提供いただいた作品をお値打ち価格で販売します。


リトルパインもスパイスラックやミニチェストを出します。

オーダー家具しかやりゃ~せ~んヤンシーが珍しく作ってますねぇ

本人、鼻血価格と言ってます(笑)



お得なものをゲットして福島に支援、宜しくお願いします(*^_^*)

早いもの勝ちですよ~


チャリティーバザーは、おこさま広場の側で行いま~す。


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


11/23はラヴィアンⅣ 詳しい内容はここから見てね↓

ラヴィアン4

|

« バッグ他/作品紹介/今日2回目~ | トップページ | パッチトートバッグ出来ました/明日はラヴィアンⅣ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグ他/作品紹介/今日2回目~ | トップページ | パッチトートバッグ出来ました/明日はラヴィアンⅣ »