« ざっくりリネンのバネポーチ&シュシュ出来ました。 | トップページ | かぎ針編みのチュニック/作品紹介/ホール食い »

2011年11月 8日 (火)

革タグ作ってポーチ~

mieです(*^_^*)


今日の営業日も楽しく終える事が出来ました。

お越し下さったお客様ありがとうございました。

作家さん達からの納品もありカウンター裏に作品を重ねたまま

mieは身動きも取れずディスプレイする間もないまま

営業時間が過ぎてしまいました(笑)



ラヴィアンイベントまで営業日は1回ですが

イベントに ドーーンと持って行きますので楽しみにしていて下さい。

イベント当日まで作品紹介していきますね (*^_^*)

明日から撮影が忙しくなりそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


作家さん達、予想以上に頑張ってくれてた *^0^*

私というと、革タグ作ってました coldsweats01


Burogu2011_11_07kawatagu

L1719poach

L17191720poach_2 

たったの2個ですがポーチに付けて ウレシガルcoldsweats01


最近ずっと作品作りに集中できなかったけど

お婆ちゃんも今日退院 普通の生活ペースに戻れます。

明日からノーメーク、引きこもり生活で頑張る(つもり:笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« ざっくりリネンのバネポーチ&シュシュ出来ました。 | トップページ | かぎ針編みのチュニック/作品紹介/ホール食い »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざっくりリネンのバネポーチ&シュシュ出来ました。 | トップページ | かぎ針編みのチュニック/作品紹介/ホール食い »