« ビーズ刺繍のバレッタ他/作品紹介 | トップページ | 森のバッグと帽子/作品紹介/スヌーピー »

2011年11月12日 (土)

Vバッグ3カラー並んだ/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんのバッグの紹介です。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な (o^-^o) 

ブルー・カフェオレ・グリーン 並ぶと一層可愛いね♪

Ake127129128vbag

固くてしっかりバッグ
取っ手裏も当て布で がっちり伸び防止

ブルー こんな感じ~

Ake127bb

カフェオレ 内布はブラウンチェック

Ake129bb

グリーンはこんな感じよ。

Ake128vbag

Ake128cc

使い安いと評判の定番Vバッグです。

すでにお持ちの方でも 色違いでいかがでしょう?


次のリトルパインの営業日は11/19(土)です。

その後すぐ11/23は、、、ラヴィアンローズⅣ~scissors


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐっと寒くなってきた。

カラダの動きがますます鈍くなるじゃない

買い物にも出たくないし

これからの季節は家に隠りたくなる。

あ、季節関係なかったわ(笑)

隠るには、コンパクトな冷凍庫があればストックできる

いつだったかホームセンターで2万か3万?もっとした?

あんまり見かけないよね~

友達がリサイクルショップで1万以下で買ったと言うから

普通に買うのは嫌だし


どこに置くん? ヤンシーが言う

我が家狭いしなぁ

欲しいんだけどな 隠れるのにな

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)



11/23はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« ビーズ刺繍のバレッタ他/作品紹介 | トップページ | 森のバッグと帽子/作品紹介/スヌーピー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズ刺繍のバレッタ他/作品紹介 | トップページ | 森のバッグと帽子/作品紹介/スヌーピー »