« もこもこマフラー/作品紹介 | トップページ | ざっくりリネンのバネポーチ&シュシュ出来ました。 »

2011年11月 6日 (日)

3WAYもこもこマフラー

mieです(*^_^*)

今日も、もこもこマフラーの紹介~

3way moeさんの作品です。

昨日のとはタイプが違い カジュアルなタイプ

3wayもこもこマフラー     作者;moe

フェイクファー×ニット×棉 

スカイブルー×グレー×ストライプの色合わせがとても合ってますよ。

Moe38bb

Moe38cc

ラヴィアンⅣに持って行きま~す \(^。^;




今日は叔父さんの法事でした。

こんな事でもないと、いとこや親戚の者と合う機会も少ない

小さかったおチビちゃん達は綺麗な娘さんに、若者に、、、

自分が年をとってる事なんてすっかり忘れて驚いてるんですから(笑)


姉と私が並んで座ってる姿を見て いとこが

二人の婆~だと笑います。


この二人婆~が一番喋ってたかも?

まだまだお口のパワーは衰えてませんから むふふ


叔母さんとの話題は年金、老後の施設や葬儀場


あぁ、これが現実だ!

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


11月はラヴィアンⅣですよ~↓

ラヴィアン4

|

« もこもこマフラー/作品紹介 | トップページ | ざっくりリネンのバネポーチ&シュシュ出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もこもこマフラー/作品紹介 | トップページ | ざっくりリネンのバネポーチ&シュシュ出来ました。 »