« スリーピン&バレッタ/作品紹介 | トップページ | てーるらうめん と・・・ »

2011年12月 9日 (金)

コインケース&ポーチ/作品紹介/1等~

mieです(*^_^*)

今日の作品紹介はtaさん。

暖ったか毛糸で編んだコインケース&ポーチです。

まぁるいコインケース     作者;ta

 Ta661cc

Ta661coincase

Ta661bb

ポーチ              作者;ta

 太い毛糸で編まれてます。

 カラフルだけど、なんだかレトロっぽくてカワイイ。

Ta639640poach

Ta639640cc

画像では違いが分からないけど 大と小です。

Ta639640bb

冬の毛糸小物ってカワイイね *^0^*


★年内のリトルパインの営業日は

 12/6(火曜) 12/13(火曜)

 12/17(土曜) 12/24(土曜)です。



1等が当たったぁ~

 カルビ10人前無料券~

Burogu2011_12_09ittou

って、私じゃないんよ (*_*)

娘が焼き肉を食べに行って ガラガラポンで当たったらしい。

私にくれるのかと思ったら 違った(まぁ~ね)

そりゃ友達と行くよね~(がっくし)


私は くじ運がないし

ゆめタウンのガラガラポンもいつもティッシュ

左手で回すから当たらんのじゃと、右手にしてみたり

係りのおばさん変えてみたり(笑)


最近ではすっかり回しに行かなくなった (-_-)


億までは望まないから宝くじでも当たってみたいね~





広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« スリーピン&バレッタ/作品紹介 | トップページ | てーるらうめん と・・・ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリーピン&バレッタ/作品紹介 | トップページ | てーるらうめん と・・・ »