« 最新オーダー:アンティークテレビボード | トップページ | 最新オーダー:ロングトールキャビネット »

2011年12月29日 (木)

2011年 広島ラーメン平の家の変!

ヤンシーです。(・∀・)

年内最終エルコレクトでテレビボードを配送した後向かったのは

配送先の近くの広島ラーメン「平の家」。

スタンダードな味ながら非常に質が高く、お気に入り。

夏以来の再訪ですが、オーダーした豚骨醤油を見てびつくり。

スープ、前と違うぢゃん!

Hiranoya_again1 
Hiranoya_1

上が今回、下が前回の画像。

ケイタイで撮影したんでカラーバランスがちょっと違うけど

スープの色が違うでしょ!

天下一品ラーメンっぽい色になってます。

味も見た目のまんま。ドロ系ラーメン寄りに変わっていて、

ばりロ馬っぽい感じ。麺も少し細くなったかな?

これはこれで美味しいんだけど、前のラーメンが気に入っていただけに

ちょっと残念。

でもドロ系好きのmieさんはこっちの方が好みでしょう。(^_^;

ドロ好きの人にお勧めです~( ^ω^ )

Hiranoya_again2

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:アンティークテレビボード | トップページ | 最新オーダー:ロングトールキャビネット »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:アンティークテレビボード | トップページ | 最新オーダー:ロングトールキャビネット »