2011年 広島ラーメン平の家の変!
ヤンシーです。(・∀・)
年内最終エルコレクトでテレビボードを配送した後向かったのは
配送先の近くの広島ラーメン「平の家」。
スタンダードな味ながら非常に質が高く、お気に入り。
夏以来の再訪ですが、オーダーした豚骨醤油を見てびつくり。
スープ、前と違うぢゃん!

上が今回、下が前回の画像。
ケイタイで撮影したんでカラーバランスがちょっと違うけど
スープの色が違うでしょ!
天下一品ラーメンっぽい色になってます。
味も見た目のまんま。ドロ系ラーメン寄りに変わっていて、
ばりロ馬っぽい感じ。麺も少し細くなったかな?
これはこれで美味しいんだけど、前のラーメンが気に入っていただけに
ちょっと残念。
でもドロ系好きのmieさんはこっちの方が好みでしょう。(^_^;
ドロ好きの人にお勧めです~( ^ω^ )
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)










コメント