« 三角ショール&帽子/作品紹介/熊野の。 | トップページ | クロスステッチのキーケース/作品紹介 »

2011年12月15日 (木)

水槽移動大作戦☆part2

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は西条寺家のおおもりスポーツクリニックで一大プロジェクト。

水槽移動大作戦☆part2が敢行されました!

プロジェクトメンバーはオーシャンライフのタッキー社長以下ボキ。(^^ゞ

しかし総重量500kgは下らないシロモノです。

前回よりメンバーが少なくて、台の下にパイプを敷いて

転がすという、紀元前的方法で移動させました。

Oomori1

移動完了!より広いスペースに設置されました。

Oomori3

ニモのペアも落ち着きを取り戻しました。(^_^)

Oomori6

おおもりスポーツクリニックは水槽台の他にベビーベッドや

Oomori4

セパレートカウンターをご注文頂いておりますお得意さま。

Oomori7

カウンターは2年近く時間が経ち、いい味を出していましたよ。

Oomori8

そして圧巻はコレ。コイの生け簀があります。

Oomori5

広島にはズムスタっちゅー巨大なコイの生け簀があるけど、

こっちのもスゴイ!

水族館ちっくなおおもりスポーツクリニック

Yummyさんも肝臓のリハビリに通われているそうですよ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 三角ショール&帽子/作品紹介/熊野の。 | トップページ | クロスステッチのキーケース/作品紹介 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

( ´З`)レバーに干渉低周波・・・て!!オィィイイイ

あの水槽、23が退屈しのぎにじーっとみてくれるので大助かりです。お姉ちゃんの副会長はアダルトな漫画を持ってきたりしてどわわわわ
お仕事に理解があるのでとっても助かってます

投稿: yummy | 2011年12月15日 (木) 20時16分

さすがYummyさん、見事な乗りツッコミ!(^^)//パチパチ

副会長さんもさすがです。
将来大物間違いないですね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年12月16日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角ショール&帽子/作品紹介/熊野の。 | トップページ | クロスステッチのキーケース/作品紹介 »