« あったか生地でバンブーバッグ/誕生日占い | トップページ | 三角ショール&帽子/作品紹介/熊野の。 »

2011年12月13日 (火)

ベレー帽/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はショップオープン日、楽しかったデス。

お越し下さったお客様、ありがとうございました♪



今日はsaeさんの帽子の紹介です。

ベレー帽                   作者;sae

 ウール100%

 染色なしの原毛イタリア製の糸で編まれています。

Sae178bousi

カラーはグレー系

Sae178bb

Sae178dd

★年内のリトルパインの営業日は

 12/6(火曜)12/13(火曜)

 12/17(土曜)12/24(土曜)です。


素敵な作品もたくさん届いてます(*^_^*)

お楽しみにね♪


今日、お客さん達とハッピーターンの話をしたら無性に食べたくなった(笑)

でも、営業中ずっと立ってたせいか腰が、、、、、(-_-)

出かける元気がない。


明日は絶対買いに行こう~そう思いながら

その話をしたメンバーは今頃食べてるんだろか?

そう思ったら私、、、我慢出来る?

セブンに走るかも?

なんでこうも、いやしいんだろ(汗)


でもね、先日の私の大福ブームが感染している人も居たよ(笑)

みんなでコンビニ売り上げに協力だね~(罪悪感消えた;笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« あったか生地でバンブーバッグ/誕生日占い | トップページ | 三角ショール&帽子/作品紹介/熊野の。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆Mieさん。
今週は、二回のオープンなんですね~☆
(土)には‥結果出てますから、お知らせします(笑)。
いやー、ドキドキ。まず1つ終了。“小鳥のブローチ”‥幸せを運んで来てくれる予感がします。。→良い方に解釈する私。。
“数秒”の本、持って行きますね。あ‥何の魂胆もないですから‥(^^;
占い、面白いですよね~♪
あ…“大福”→“生クリーム”にはならなかったですか?(笑)。私は、交互ですっ☆甘辛?の“ハッピーターン”も好きですっ♪
それでは、また。体調にお気をつけ下さいね♪(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年12月13日 (火) 20時32分

やれやれ・・・
恐ろしや・・魔の連鎖じゃね~catface
甘い物~辛い物~甘い物~辛い物・・・・
どこま~で~も~つづく~note
ハッピーターンも昔から好きだったね~
あれ止まらんようになる sweat01
はっと築けば包み紙の山catface
菓子屋の陰謀じゃ cake

投稿: ヒッキ | 2011年12月14日 (水) 00時09分

TITIMOKAさんへ
 ドキドキ1つお疲れさま~
 小鳥のブローチ、きっと幸せ運んで来てくれますよ。
 物事いい方に解釈は正解です(*^_^*)V
 良い結果報告待ってますね。
 
 生クリームではなくパウンドケーキ系に走りました(笑)

投稿: *mie* | 2011年12月14日 (水) 01時10分

ヒッキさんへ
 みんなで食べれば怖くない(笑)
 お菓子屋さんの思うつぼにハマりましょう
 ハッピーターンのハッピーパウダー増量は格別よ~
 今日聞いた話では小袋のお得パックがあるらしい。
 甘い物→辛い物 これ、みんな同じなんじゃね。
 クワバラクワバラ(笑)
 

投稿: *mie* | 2011年12月14日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったか生地でバンブーバッグ/誕生日占い | トップページ | 三角ショール&帽子/作品紹介/熊野の。 »