« ベレー帽/作品紹介 | トップページ | 水槽移動大作戦☆part2 »

2011年12月14日 (水)

三角ショール&帽子/作品紹介/熊野の。

mieです(*^_^*)

今日はhitomiさんの作品紹介です。

三角ショール       作者;hitomi

 ベージュとライトブラウンミックスの大判ショールです。

Hitomi339shawl

Hitomi339bb

コサージュ付きベレー帽    作者;hitomi

 こちらは再入荷  今回は淡い淡いピンクベージュ

 洋服とあわせやすいカラーですよ。

Hitomi340beree

コサージュの中に木製ボタン

Hitomi340cc

Hitomi340bb 


hitomiさん、とフツーに紹介しておりますが

私の実の おねぃちゃんです(笑)

いつも私と喉をからし、バカでかい声で喋ってる相方ですcoldsweats01


★年内のリトルパインの営業日は

 12/6(火曜)12/13(火曜)

 12/17(土曜)12/24(土曜)です。



今日こそは買い物へ

そのはず、、、が、、、結局、家で引きこもりました(笑)

行きたかったのは

手芸店の割引ハガキが来ている。。。それは西条

食料をお安いスーパーでまとめ買い。。。それは熊野



全く方向が違うからどっちに行こうか迷って

とりあえず、お天気いいから作品撮影がさきぃ~と100枚以上。


そんなこんなしていたら

あ~ぁ、こんな時間じゃが、、、

お化粧 それからするにはパワーがなくてね。


家でいい子にして居られたのも「おやつ」があったから、、、笑。

Burogu2011_12_14karinntou

私の大好物 「かりんとうドーナツ」 

小さくて食べやすい

ぽそぽそだと喉。。。むせる私には

適度にしっとりしていて丁度いい。

これが好物だって事を ひそかに知ってる方から(*^_^*)むふふ



これ、熊野のフジのパン屋さんで量り売りなんですよ。

熊野は筆で有名ですが、

勝手に、、、

熊野名物「かりんとうドーナツ」ってお仲間の間で呼んでます(笑)





広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ベレー帽/作品紹介 | トップページ | 水槽移動大作戦☆part2 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆Mieさん。ショール、可愛い~♪この間、ソレイユに行ったら‥店頭には‥好みのモノは無くて‥(^^;
“熊野名物.かりんとう”ですか!(笑)。良いですね~♪美味しいもの~。‥
確かに、私も、ボソボソ系は、喉がつまります。。ドリンクなきゃ、無理ですわ~(笑)。
‥Mieさん‥“大福”に“かりんとう”。食べたくなりましたわ♪ヤバイっ‥(^o^;)
それでは、また~☆

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年12月14日 (水) 20時03分

TITIMOKAさんへ
 喉につまる系は苦手だからコレいいんですよ。
 最近おやつしか楽しみが見つからなくて困ったものですが
 TITIMOKAさんもどーぞご一緒に~(笑)
 
 街に繰り出されたんですか?(田舎者のセリフ)
 私は新年のバーゲン狙いしてます(笑)

投稿: *mie* | 2011年12月15日 (木) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベレー帽/作品紹介 | トップページ | 水槽移動大作戦☆part2 »