« 荳屋@矢野駅前 ラーメンと創作居酒屋 | トップページ | ベレー帽/作品紹介 »

2011年12月12日 (月)

あったか生地でバンブーバッグ/誕生日占い

mieです(*^_^*)


バンブーバッグ作りました。

この暖ったか感ある素材、冬でしか味わえないよね。

起毛やウール生地を使いました。

L1735bamboobag

後ろ側、こんな感じ

L1735bb

生地アップ  カラーネップ、つぶつぶがわかるかな?

L1735cc

内側 リネン100%

L1735dd

過去に作ったバンブーと比べ、やや小さめです。

明日はショップオープンです \(^。^;

遊びに来てね~



★年内のリトルパインの営業日は

 12/6(火曜) 12/13(火曜)

 12/17(土曜)12/24(土曜)です。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


数年前に話題になった「誕生日占い」

ついつい 人の誕生日を知ると調べてしまう。

私と何かの縁があるか相性はどうかを(笑)

相性占いの中に 恋人か友人力になってくれる人

運命の人ライバルソウルメイト(魂の伴侶)があります。

11/9生まれの私にとっての相性の誕生日が

ずら~りと書いてあるんですが

誰でもかれでも なかなか入ってるもんじゃない

まずヤンシーは 恋人か友人

姉は運命の人で(やはりか:笑)

姉の次男とヤンシーの弟はソウルメイト

友達がソウルメイトやライバルに入っていたり

力になってくれる人なんて、ぞっとするくらい沢山居ます。

ソウルメイトの人は気のせいかか自分と似た人種のように思える(笑)


ちなみに11/9生まれの私のソウルメイトは

1/16
2/14
3/12
4/10
5/8
6/6
7/4、7/31
8/2、8/29
9/27
10/25
11/23
12/21

誰か居るかしら?(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 荳屋@矢野駅前 ラーメンと創作居酒屋 | トップページ | ベレー帽/作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆Mieさん~。ふかふかの生地ですね~。暖かそうですね♪

所で‥明日は面接です。美容院、オープンして‥ずっと予約いっぱいですって!今日の午後、行って来ましたよ♪カラー&カットで、艶々~になりました。
後は、入浴後、流行ってる“韓国のフェイスパック”をして‥さっさと寝ます。(笑)!
あ‥私は、Mieさんとは、残念ながら、ソウルメイトじゃ、なかったです(笑)。。
後‥“数秒”とかもあり、面白いですよ~♪
では、また、遊びに行きますね~☆
それでは、体調に気をつけて下さいね♪(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年12月12日 (月) 19時52分

TITIMOKAさんへ
 わっ!いよいよ面接ですか。。。
 お肌もヘアーもバッチリですね~
 頑張ってくださいよん(*^_^*)
 
 数秒?初耳です~今度教えてください。
 でも、女って占いが好きですよね(笑) 

投稿: *mie* | 2011年12月13日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荳屋@矢野駅前 ラーメンと創作居酒屋 | トップページ | ベレー帽/作品紹介 »